news

更新とかお知らせとか



改装!整理!
致しました〜。
このあと、お話も上げます。

link+1
トップの素材のサイトさんです。


2013/08/04 03:33



班長+1

大好きなサイトさんが5000打を迎えられたのでこっそりお祝いのつもりで…。
それに加えて、再放送観たら水野さんが超絶格好良かったので。
しかし山も落ちも無い…。


2013/07/03 19:02



5000感謝祭+1

木リコ三部作がやっとのことで完結です…!
はじめ・なか・終わりのイメージで書いたのですが…どうでしょうね。
三つ目は、少々大人っぽい雰囲気でお送りしました。


2013/06/21 13:05



拍手文置いてみましたー。

く、くだらない話ばかりですがよろしければどうぞ…!


2013/05/06 13:01



main:黒バス+1
分かりにくい黒桃です。

ジャンプの帝光編読んでたら色々考えまして、溜めてたネタを改変しました。
桐皇戦前です。多分。


2013/05/02 20:16



main:結婚しようよ+2

あまりにも更新が無くて申し訳ないので、以前書いてあったお話を…。

「結婚しようよ」という少女漫画のお話です。面白いのでおすすめです(宣伝)
知ってる方が居たら嬉しい…ぜひお話しましょう!


2013/04/19 22:25



main:黒バス+2
初氷荒と、青桃のエイプリルフールネタ。

久々の黒バス、楽しんでいただけたら嬉しいです!


2013/04/01 18:35



memoにて、拍手お返事いたしましたー。
遅くなってごめんなさい!


2013/03/31 11:18



main:夜桜+1
桃華ちゃんが出張ってます。
こうでもしないとくっつかないと思いまして…。

サイコパス+1
やっと狡朱…!
というか一係の話ですが。
苦労人宜野座さんが好き。


2013/03/18 13:45



main:班長+2
酔いどれ小池と、同期が喧嘩してるだけの話。


2013/03/17 14:51


prev | next



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -