memo

日常と愚痴と妄想を吐くとこ




ご無沙汰しております。

明日から6月ですね。
梅雨時はやはり相愛傘でしょうか。
班長でやりましたけど。

黒バス再放送観ているのですが、木吉さんが出てくるまで木リコクラスタは待機しています。

べるぜ最新刊まで三冊一気に買って読んだら、もう古寧々が…!大変でした!

創作意欲が湧きましたら、ガッと書きますね。
お待たせしてしまって、本当にすみませんm(__)m


2013/05/31 12:58



更新無くてすみません…。

気分が乗ったらがーっと書けるんですけど…。
今後どうなるかわかりません。勉強も頑張らないといけませんし。


2013/05/22 22:13



あれですよね…自分で書いた話を読み返すと凄く恥ずかしいですよね…。

木リコとかね、本当恥ずかしいんですよ…。
よくあんなの書けたなあ…と思います。


2013/05/08 08:03



そういえば結局拍手文はランダムじゃなくなりました。

2013/05/08 08:01



あ!
そういえば、拍手文付けようと思ってます!

くだらないですけど…。
全四種くらいで、色々なジャンルをぱらぱらランダムで…。

興味の無いジャンルが当たってしまったらすみませんm(__)m


2013/05/05 09:24



ううううっかり桃井ちゃんバースデー逃しました…!
まあはっきり誕生日覚えてなかっただけなんですけど…。

でも誰か一人の誕生日を祝ってしまうと、きりがなくなってしまうので、これはこれで良かったのかなー、とも思ってしまいます。
というか、赤司様の誕生日も祝えませんでしたしね…。

黄瀬君とか高尾とか宮地君とかの誕生日はリアルで全力で祝いますけどね!


2013/05/05 09:18



10000企画、文章がまとまらず超長くなりそうで…。苦労してます…。

とりあえず、誠凜リコ以外から書いていこうと…思っています…。
リクエストくださつた皆さん、ごめんなさい…誠凜リコ、難しいんです…。


2013/05/02 22:44



うたプリ二期で色々再燃しています。

最初はなっちゃん(さっちゃん?)だったんです。
それから翔ちゃんも良くなったんです。
今まで全然好きにならなかったタイプだったので、自分でも意外だったんです。

でも二期観て、ダム様の美しさに気づきました。
元々、私の好きなタイプはこっちだったような気がしてきました。

あれ、でもそんなこと言ったら、黄瀬君とか高尾とかおかしいな…。


2013/04/27 23:50



最近ピュア峰がわかりません。

2013/04/27 09:26



近々、改装と共にジャンル整理しようと思っています。

ごちゃごちゃしてますものね…。


2013/04/24 22:27


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -