memo

日常と愚痴と妄想を吐くとこ




黒バスといえば、再放送中ですね。
途中から見始めていたので、嬉しいです。

黄瀬君と一緒に上京してきました。
ぬいぐるみですけど。
添い寝してくれたり、尻に敷かれてくれたりします。


2013/04/24 17:49



解析を見て、黒バス以外の作品に目を通していただいていると、ちょっとだけ嬉しくなります。
あと氷荒とか読んでもらえたと思うと嬉しいです。


2013/04/24 17:47



更新無くてすみません…!

やっと予備校が始まりましたが、慣れるまでもう少し待ってください。

今、海外ドラマのグリーが再燃して大変なことになっています。脳内が。


2013/04/18 20:28



全然更新してなくてすみません…。
って、ここ読んでくださってる方がいるのかわかりませんが、謝罪m(__)m

いまいちまだ、心に余裕が無い感じです。
早く慣れたいです。

東京の面白いスポットが見つかったら、それをネタに書き放題だなあとかは考えています。


2013/04/10 14:22



更新はありませんが、毎日様子を窺いには来ています。

これでも色々大変です。
東京に来てから、毎日あっという間です。

大学もしっかり決めないといけないし…。

ゆっくり少しずつ、頑張ろうと思います。


2013/04/07 16:09



流石についったで妄想垂れ流すのも気が引けるので、そういう関係はこっちで多めに呟きます。多分。

2013/04/04 09:21



ついった始めました。

絡んであげるよっていう優しい方はご一報ください。

あっちに入り浸らないようにしないと!


2013/04/03 16:54



一人(?)暮らしが始まってしまいます。

元気づけてください!(笑)


2013/04/02 19:39



明日エイプリルフールの話を上げる予定です。

追記から拍手お返事!


追記
2013/03/31 11:15



全然更新してなくて、すみません。

こんなでも忙しいんです。


2013/03/28 13:59


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -