memo

日常と愚痴と妄想を吐くとこ




本当すみません…。

進撃のNLにハマりすぎて毎日楽しいです。
これに関してはもっぱら漫画を描いてます。

見たいなんて方、いらっしゃったら上げてみますね。


2013/07/15 15:05



まんまと進撃にハマって大変なことになっています。

NL妄想もちゃんとしてます!
いつか書けたらいいなあ…。


2013/07/09 18:05



解析見てて気づいたんですけど、私幸せな黒桃一切書いてないですね。
桃井ちゃん幸せじゃないんじゃない。


2013/06/23 19:49



改装っていうか、整理したいです。

トップと、メイン。


2013/06/22 20:40



今日は!
黄瀬君の!
誕生日ですね!

彼にハマったお陰で、黒バスにハマり、こうしてサイトを開くに至りました。

可愛くて、格好良くて、うざくてシャララ☆な黄瀬君。
これからもずっとずっと大好きです。

Happy Birthday!


2013/06/18 17:35



木リコ書いてるときの恥ずかしさが半端ないです。
木吉さんがど直球なのがいけない…そこがいいんですけど。

その点、黒桃と氷荒の切な甘い感じ。
たまらないです。私は。

たまーに砂糖吐きそうなほど甘い話も書きたくなるんですけどね。たまーに。


2013/06/15 21:20



木リコちゃん可愛い…!
早く…早く書き上げなきゃ…!


2013/06/15 20:48



木リコってやっぱり書いてると楽しいんですよね…!

2013/06/15 15:35



最近桃井ちゃん可愛いよ可愛いってなってるので書けるような気がしています。

でも専ら秀徳と陽泉のことばっかり考えています。すみません。


2013/06/12 20:43



うわー全然更新してない…!
すみません!

今ですね、脳内が秀徳秀徳してまして…。


2013/06/08 17:06


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -