日々が言い訳じみている


リボンをかけて

いいからはやくかっけって!ヒュー!
ガチャガチャきゅーっとこんばんはぱちこです。
ある意味三次元!

▼えあっ!?
変な声が出るくらい最近カウンタ廻ってますね!どうしたんですか!?壊れました!?
ありがとうございます、ありがたいことです。
おかげさまで10000HIT目前です。おかしいなもう少し先だと思ってたんだけど。
キリ番的なものは全くしてないんですが、今回は流石に何かしようかなと思ってます。
リ、リクエストとか?うん、まぁなんか考えときます。多分リクエストになります。

▼バレンタインについて
季節イベントものを放り投げるサイトではありますが、今回のバレンタインはなにがしかを更新できそうです。
というか今日書きあげました。これから綺麗に直していきます。
いや〜、今回すごい、自分で書いてて「ナンジャコリャア!」って叫びましたわ。
恥ずかしいっていうか…主人公が男前で(当社比)
これ大丈夫なのかな。少なくとも自己投影で読める話じゃないんだけど。
書いてる方はすごく楽しかったです。ノリノリで書いてた。
甘甘でトロトロでキュンキュンするお話は他のサイトさんでお楽しみください。
公開は14日を予定してます。期待しないで待っててくださいね。


ではでは〜

02/05 (23:57)



恥ずかしくないのが恋

少女漫画に咆哮して悪の華に絶句する夜。
こんばんはぱちこです。
落差はんぱないです。

▼熱帯夜について(6カ月ぶり2回目)
拍手お礼として半年ほど頑張ってくれていた熱帯夜を短編にて再公開しました。
せっかくなので変換機能もつけました。微妙にね!
さて、改稿に当たり読みなおしました。
私にしてはくどくなくてまとまった文章になってたんじゃ、ないかな。どうかな。
陸くんはコミカルに書けていいですね。人に振り回される陸くん楽しい。
今後も上手に振り回されてくださいね(フラグ)
にしても『体の体温』ってすごい表現使ってたな自分!頭痛が痛いよ!修正しました。
精進します…アウッ

▼劇場版アイマス見てきました
すごく楽しみにしてました!面白かったですよぉー!!
もうね、可愛くてね、可愛くて泣けました……!はぁ!みんな久しぶり!
アイマスは2からずぶずぶ好きになったクチですが、色々と胸にくるものがありました。
ゆきぽの成長とか…こやつ、立派に先輩になっていやがる。
まことくんとミキミキが好きでふたりともイイ感じに魅力が発揮されていて満足です。
最後とか二人ともアレだったし。これは嬉しい!個人的に超嬉しい!キャアー!
春香さんは相変わらず大聖女であった。ああー!春香さんに励まされてぇー!毎朝応援してほしいー!
あとあまとうちゃんね。あまとうちゃん可愛いねテンプレなツンデレだけど・・・
あまとうちゃんはゲームでのPとの絡みがかわいいんですよ。これテスト出るから。
色々語りたいような、これ以上語るとここがなんのサイトか見失うような。
ということで楽しかったということだけ御報告いたします。


ではでは今日はこのへんで〜

01/30 (00:02)



走り出したエンドロール

最近乾燥が酷くて顔が割れてます。ぱちこです。
唇も割れてます。なんかもう色々割れてますね。私は瓦か!

▼黒執事を見てきました
唐突すが、先日劇場版黒執事を見てきました。
あの、全然期待してなくて、正直恐いもの見たさで行ったんですが、普通に面白かったです。
自分はアクション映画はあまり見ない方なのですが序盤からアクションがかっこよくて興奮しました。
あとメイドさんがカワイイ!ここ!ここ大事!
葬儀屋がもろ葬儀屋!すごい!感動した!
原作を軽く読んでいる程度だったので楽しめました。
黒執事はこう!というこだわりがあったらアカンかったかもしれんですが。
ちょっとでも興味がある方にはおすすめします黒執事。
私は見た後まずメイド喫茶に突撃してしまいました。(※値段表見て帰りました)

▼拍手お返事です
はい、いただいていたメッセージにお返事させていただきます。
自己満足の塊をこんなにも喜んでくださる方がいてくださることに感謝です。
私の妄想が誰かを楽しませることができているなら嬉しいな・・・!
これからも妄想しますね!ヤッター!!!
というわけで追記に畳んでおります。宜しくお願いします〜

ではでは 追記

01/25 (23:23)



私と貴方/俺と君

タブレットPCを買いましたぱちこです。
やったぜ!これで艦これし放題だぜ!
と思ったらアレってwin入ってないとできないらしいですね。
はい…うん…そうだね…大人しくPC起動させるね…

▼『私と貴方/俺と君』について
拍手をやっと差し替えました。
それに伴いまして前回までの熱帯夜は一旦下げております。熱帯夜っておまえ…何ヶ月間熱帯夜続いとんねん。
今回は桜庭くんの話です。すごく書きやすかったです。桜庭くんかわいいね。
女の子側も見てる方が『あー!お前はー!このやろー!!!』ってなる感じの女の子です。
この手の女子は背中を蹴ってやりたくなりますね!ひと押し的な意味でね!暴力的な意味ではないですからね!
この二人は続けて書きたいな〜…そんなに長くはないと思いますが。
続いたら温い顔して笑ってください。そんでなかなか進展しないふたりに『お前はこの野郎!!』って言ってやってください。
余談ですがこのシチュエーションには遭遇したことがあります(別に好きな人ではなかったですが)
が、こういった甘酸っぱい展開になるわけはなく。
ただひたすら重くて何度も脇腹に肘をぶつけて起こしてました。起きませんでした。
起きた時せめて謝ってくれれば許したんだけどね…
しばらく桜庭春人くんと"あの子"のお話をお楽しみください。

※熱帯夜は変換機能を付ける等のちょっとした改稿をして短編枠で後日再公開する予定です。
その時はまた宜しくお願いします。


▼拍手について
あの!ありがとうございますメッセージ頂いております!
いや!本当!久々に浮上とかで半分忘れられてるだろうなと覚悟してたのでスゲーッマジで嬉しいしビックリしました!
お返事したいんですが今日もタイムアップというか、その、すみません…
後日またこちらで記事を書かせていただきますね…


では〜

01/23 (00:28)



あいまいなあいのまいにち

動作確認兼ねて自分が書いた文章軽く読み直したらすごい凹んだ…ぱちこです。
勢いで書いてるなぁ…

▼拍手お返事です
9月からいただいてた拍手メッセージにお返事です。
うわーくださった方もう見てないかもしれないんですけど!嬉しかったのでお返事させてください。
皆さんのお言葉でまた文創作に戻ってくることができました。
拍手のみの方もお陰さまでモチベーションを保つことができました。
ありがとうございました。

ということでいつものように追記にてお返事してます。

追記

01/17 (23:39)





prev ▲戻る next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -