日々が言い訳じみている


星が落ちそうな夜だから

レンタルDVDを返しに行くのを忘れていましたぱちこです。
明日、早朝から延滞料を払いにいってきます…Oh…

▼ホワイトデーについて
前回の日記で宣言してましたが、今日一気に書いたので短編ひとつ公開できそうです。ヨカッター!
バレンタインに引き続きイチャイチャしているだけの話です。
内容については後日お話しするとして、今日は本当にどうでもいい話。
話を書く時は大体
ネタ出し→脳内プロット→携帯で書く→PCで修正
の手順で形にしていくんですけど、今回脳内で組んでから実際に書きだすまでに時間がかかってしまいました。
すごく苦しかったです…妄想を吐きたくて吐きたくて悶々としてました。
頭の中の倉庫はそんなに広くないのでいくつもネタを置いとけないんですよ!私生活の記憶力に影響出るし!
というわけで今頭の中はすっきりしています。
からっぽとも言います。
今週末のホワイトデー、恐らく夜に更新すると思います。
取り急ぎ告知のみ。

▼企画への御協力ありがとうございますについて
リクエストありがとうございました!!!
嬉しい感想と共にビャーッといただきましたので大事に書かせていただきます。
少しお時間いただきますが、気長にお待ちくださいね。
(思っていた以上にいただいてしまって本当に喜んでますウヘーッ!COOOOLにいこうと思ってたけど無理!無理!嬉しい!)
※リクエストの中に『拍手の桜庭くんの続編を!!』というものがいくつかあったのですが、
今後拍手にて公開していく予定なので今回は割愛とさせていただきます。申し訳ございません。


ではでは今夜はこのへんで

03/12 (23:07)



嫌いだ全部好きなのに

生きてます、活きはないけど息してますぱちこです

▼近況報告
え〜近況。花粉症が出てきました。ブェッショイ
大変忙しい時期に入って参りました。妄想もままならないです…
せめて日記は毎週書こうと思ってたんですが間隔が開いてしまいました。すみません。
お話もぼちぼち作ってたんですが見事に没ったので今週は厳しい…かな…!
ホワイトデーはなにかしたいですね。ネタはあるので。
脳内プロットのみ組んで全くアウトプットしてないんですけども。うわ〜形にしたいけど間に合うかな

そんな感じです

▼企画について
一万打企画のリクエスト受付は明後日までとなっております。
今のところ筧くんが人気ですね流石!
あとこちらではまだ公開していないはずの大和くん夢のリクエストがちらほら
帝王人気だなぁ〜

興味のある方はお気軽にリクエストフォーム及びメールフォームからどうぞ


ではでは生存報告でした

03/03 (00:09)



私がいなくても彼の世界は廻り続ける

消費税が上がる前に買えるものを買い込んでいます。
おばんですよ、ぱちこです。
とりあえずコンタクトを買いました。

▼劇場版タイバニを見てきました
ティガーアンドブンニーもといタイガー&バニーを観ました。
冒頭のTV版おさらいだけでもうお腹一杯でした。いや、このアニメ面白いね!今更だけども!
久しぶりに見た動いて喋るヒーロー達は全員かわいかったです。
リアルタイムで見ていたときよりもヒーロー間の仲良し度上がっていて、色々とよかったです。
楓ちゃん大きくなって…おじさんウルッときちゃったよー
新キャラのライオンくんいやライアンくんもナイスキャラでした。
どっどーん!!キャーカッコウィー!!
ライアンくん交えた3人チーム戦をもうちょっと見たかったなぁ〜
んでんでこてつさんとライアンくんはいい感じに飲み仲間になれそう。
立呑屋で意気投合してわいわいしてそう。
いいわ〜ライアンくんもう出ないのかなぁ〜
というわけでタイバニライジング、TV版見てた方には是非是非オススメです。

▼リクエストおよび拍手について
さて、日曜から始めた1万打企画ですが、おかげさまでリクエストいただけました!ありがとうございます!
自演も覚悟していましたが、その必要はなさそうです(^^;)よかったよかった
一緒に感想諸々もいただけて大変刺激になってます。
ぼちぼち内容考えてますので、期待しないで待っててくださいね〜

拍手もいただいております。いつもありがとうございます。
メッセージお返事は追記に書かせていただきます。
反応くるとやっぱり嬉しいですね〜!書かねば!という気持ちになりますね!シャン!
ではでは今日はこのへんで

追記

02/20 (00:26)



一万打企画はじめました

今期のプリキュアのEDを踊れるようになりました。
こんばんのぱちこです。
やーい!ヒメちゃんのコミュ障ぼっち!(ブーメラン)

▼一万ヒットありがとうございます。
この度サイトトップに設置しておりましたカウンターが10000を超えました。
皆様、たくさんの御来訪ありがとうございます。
途中2,3カ月ほど放置していた時期もありましたが、いやホント、ね、ありがたいことです。
ささやかですが、リクエスト企画なぞをスタートさせていただきました。
募集期間も3/4までと2週間少々になりますが、お付き合いください。
なるべくご期待に添えるよう頑張りますのでお気軽にどうぞ!
(あーリクエストこなかったらどうしようー)

では本日は告知のみということで。
ありがとうございましたー

02/16 (23:22)



ワガママな恋人

バレンタインに自分が食べたいチョコが入ったセットを買ったら
私が食べたかったチョコだけ綺麗に食べられました。
こんばんはぱちこです。
好みが一緒なんだね☆★☆(怒)

▼ワガママな恋人について
一昨日公開した気分になってましたがバレンタイン夢です。
前回こちらで告知した時にはこれから添削します的なことを言っていましたが、結局あの後PCを起動させることができず。ほぼ原文のままです。アカン
ただひたすらイチャコラしてるバカップル話です。本人たち(主に一人)は必死ですけど。
いつもよりは甘め…かな?私が書く甘めなんてこんなもんですよ!ペッ!
陸くん乙女すぎんよ〜!振りまわされまくりじゃんよ〜!ああ楽しかった。
反応を素直に返してくれそうな人は書いてて楽しいですね。ツッコミ役って美味しい。
対するヒロインさんは口調に癖があるので読む人的にはどうだったかなと少しドキドキしています。
キャラクターとしては自分は好きなんですけども。自信がある人は見ていて気持ちいいです。
でこぼこしている二人ですが、いつか陸くんがリードできたらいいね頑張って(他人事)

で、ですよ
今回はガッツリ自分の中でヒロインさん像がハッキリしていたので描いております。
苦手な方もいらっしゃると思われますので、追記の方に掲載してますー
原作意識全然してない自分絵なのでご注意ください。
ではでは今日はこのへんで。
追記

02/15 (23:51)





prev ▲戻る next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -