日々が言い訳じみている


手の平に新年

あけましておめでとうございます!
出てくるたびに生存報告になってて申し訳ないです。
前回日記がTDR行く日っておま…夢の国から帰ってこれてない人みたいになってるじゃん…
ぱちこです。

▼手の平に新年について
秋ふっ飛ばして冬の更新ですよー!年明けてますよ!
しかも正月ネタって、三が日も10日前に終わってますけど。気持ちは新年で読んでください。
ラストのものを投げてナイスキャッチする鷹くんを描きたかったというお話です。
どんな角度でもどんなものでも平然と取ってくれるそれが本庄鷹!
そこにしびれる憧れる!ヒュー!
途中急にシリアスに走りそうになりましたけど、うるせぇ細けぇこたぁいいんだよ!っていう幼馴染さんでした。
鷹くんそういう女子と相性よさそうですよねー姉さん女房的な?
書きやすくはあったのでまた鷹くんで何かお話書いてみたいです。

▼拍手諸々について
全然更新ない夢サイトに皆々様来ていただき本当にありがとうございます。
カウンタとか拍手とか、本当、確認してビックリです。
息してなくてすみませんでした。あわわ…平身低頭。
拍手お返事しますね!等とのたまってましたが今日は残念ながら時間的にここまでしか…
また、次の休み取れたらお返事しますウッ
皆様のお言葉はありがたく拝見しておりますので!しばしお待ちくだしあ!

ではでは今回はこのへんで〜

01/14 (01:04)



いつか王子様が

(おはようございますぱちこです)
(2ヶ月近くなにもしてなかっ)
(オフが嫌な方向に充実してます!!ごめんなさい!!!)
(あっでも今日からTDR行きますヤッター!!)

▼変換できない不具合について
メールいただきましたありがとうございました。
私の携帯(DOCOMOガラケー)及びPCの方からは全て変換できているのでもしかしたらスマホに対応できていないのかもしれません。
現在原因を探っておりますので今しばらくお待ちください。
しかし前回変換設定事態していないという凡ミスをかましている私なのでちょっとお時間いただくかもしれませんすみません本当すみません

▼カウンターしゅごい
わぁありがとうございます…!
結局コンテンツが連載1本だけみたいなしょんもりサイトですがこんなに来ていただけるとは本当もうありがたいやらありがたいです。
書きためて更新するタイプなので今まだ書き途中のものがぼちぼちありまして。
皆様に楽しんでいただけるよう頑張って仕上げますねオアア…!
拍手もありがとうございます!
拍手レスは夢の国から帰ってきたあとにお返しさせていただきますね!多分めっちゃテンション高いです!


ではでは、次こそは更新報告も兼ねてこちらへ出てきま…出てきたいなぁ!

11/04 (07:51)



小さい頃は神様がいて

全然更新できてないのでせめて日記だけでもとメールで下書きしてたんですが、今見たら最終保存日が8月21日でした。
きっとタイムリープしたんですね。科学の力ってすごいなぁ。
お久しブリヂストン!ぱちこです!

▼生きてました
まぁ、色々ありまして、生きてましたよ一応。
気付けば秋じゃないですか、早いですね。
ちょっと前まで暑さでヒィコラ言っていた気がするんですけどね。
拍手の内容が思い切り夏ですよ。秋仕様にかえねばですね。
さて、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は忙しさに殺されて忙殺してました。
最近左のお腹が痛いので、今度病院へ行こうと考えています。いや本当に痛い。
週に二回の整骨院通いでも『内臓系ヤバそうですよ』と心配される始末です。健康検査を受けたいです。

合間合間を見つけてなんとか趣味に走ってます。
ずっと詰んでたゲームを崩したりね。TOX2楽しいです。
ガイアスさんかっこいいですね!!髪が黒くてキリッとしてて目付きが鋭くてガタイがよくて!
私そういうキャラに弱いんだなぁと改めて。筧くんの姿がちらつきます。
後日ジャンルにTOX入ってたら笑ってください。


近況報告になってしまいましたがこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら。

09/15 (11:58)



彼女の飛行機

昨日は失礼いたしましたぱちこです。
寝る寸前に書いたらアカンなって反省しました。

▼彼女の飛行機について
書いて寝て翌日に言い訳をさせていただく!!!
キッドさん夢ですね。夢にしては糖度がないに等しいのですが。
キッドさんむつかしいでした。
書けば書くほど誰てめぇ化するというか、書けば書くほど若者と会話するおじさんの構図になってしまうというか。ヤダーキッド先輩大人ッポーイ
悪戦苦闘の結果、ちょっと変わった後輩にちょっと惹かれるキッドさんと相成りました。以降どう転ぶかは彼次第です。

無意識だったんですが屋上ネタということで筧くんの短編と被ってしまいました。
ビックリです。私は屋上コンプレックスでもあるのでしょうか。
間に別の短編挟もうと思ってたんですがそちらがなかなか書き出せず、キッドさんを先に完成させたがためにこうなりました。
気を付けないとまた屋上ネタ書きそうだぞこれは…地上に降りねば。
いつかキッドさんはリベンジしたいですな〜ちゃんと甘いやつを!

▼今後について
あ、いやそんな大きな話ではないのですが。
連載を一本用意しております、というだけのお話です。
大和氏の話です。筧くんほど重くならないはずです。
一応全7話予定ですが前回の例もありますので。予定は未定。
書く人の性格のせいか、大和氏がせせこましくなりそうで四苦八苦しております。
期待しないで待っててくださぁい!

ではでは本日はこのへんで。

08/14 (23:21)



聞いてほしい歌があるよ

わーーーーー!すみませんぱちこですこんばーん!!!

▼短編修正しました
馬鹿!この馬鹿!名前変換できてなかったですよね!今気付きました・・・アアア・・・
一応修正しましたがいかがでしょうか、これでまだ治ってない部分あったらもう ワー馬鹿!
というかトップの字も一部誤字があってオオ
種類の『種』が腫瘍の『腫』になってましたね。恐いよ!
頭を壁にぶちつけて反省しております。失礼いたしました…!

▼短編更新しました。
ちょっとかなり突っ込みたい話になってしまいましたが…
後日しっかり言い訳させていただきますすみません。
とりあえずこれだけ。『糖分ほぼありませんすみません』(土下座)

▼拍手ありがとうございまし!!
8月は半分息してませんでしたが皆様ありがとうございますありがとうございます(;w;)
色々あって挫けかけてましたけどおかげさまでエラ呼吸できました。
しゅごい・・・私、生かされてる・・・!!
例によってコメントには追記でお返事させていただきます。
ありがとうございましたー^^!

追記

08/14 (00:58)





prev ▲戻る next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -