日々が言い訳じみている


ボバンババンボンブンバボン

PCつけたら青い画面が出てビックリした・・・
な、なにもしてないのにパソコンが壊れたよ、ぱちこです。
そろそろ買い替え時かなぁって2年くらい言ってる気がする。

▼時の流れについて
アクセス解析ついてるんでボンヤリ眺めてたんですが…
スマホからのアクセスが増えましたなぁ!
一年間でこんなにも普及したのかと感心しています。
それと同時に書く話の内容についても悩むという。
各キャラはスマホ…使うのかなぁ…
ら、らいん…?とかするのかな…?いや、でも連載当初はスマホのヘの字もなかったはずだしな…
(※進さんが糸電話使ってるってことだけは自信あるよ!)
うーん、連載してた頃にあわせようかな、キリないし。
え?私ですか?ガラケーです!!!!

▼拍手について
長らく冷凍状態にあった当サイトですがありがたいことにその間も拍手や、メッセージを、いただいておりました。
遅くなってしまいましたが本当にありがとうございます。嬉しいです。
おかげさまで無事戻ってくることができました。無事か。無事なのか。
ということで拍手のお返事です。
例のごとく追記に書いております。
ありがとうございました。
じゃんじゃんばりばりがんばるぞ〜^0^!
ではでは今夜はこのへんで〜

追記

03/26 (00:41)



長編始めました

長編始めましたよ、ぱちこです。
昨日の今日でこれだよ!!!ビックリだ!!!!

▼新しい連載について
前回の月追う太陽を書いた後、こんな日記を残しておりました。

いやそんな大きな話ではないのですが。
連載を一本用意しております、というだけのお話です。
大和氏の話です。
(中略)
期待しないで待っててくださぁい!


……ね。
2013年の8月ですか、おいおい期待しないで待っててねもここまでくれば三年寝太郎だよ!!!!
約一年半(強)の期間を経てやっと日の目を見ることとなった連載です。
大体目処が立ったので今回の公開と相成りました。お待たせいたしました。
筧くんの彼女と違ってしっかりめの女の子が主人公です。
果たして大和くんは主人公さんのハートを見事射止めることができるのか!
しばらくお付き合いくださいませ。

で、今回は話の展開に合わせて曜日をずらしながら毎週更新なんてしてみたいなぁと思ってます。
まずはきっかけの日曜日のお話、日曜日の更新です。早速日曜日ギリギリになってますけど
予定は未定です。まだ最後の方書けてないしな!
次回の連載の更新は来週の月曜日を予定しております。

それまであのページすっごい寂しいぞ〜
早く来週になぁれ☆★☆

ではでは月曜がやってくるのでこのへんで。

03/22 (23:52)



どんどん、かんかん。

おひ
おひさし
おひさしぶりです…

言い訳を後日後日と言いつつ夏が過ぎ秋を迎え冬を越えて春が近づいてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。
私はそうですね、色々ありました。
具体的に言うとDの国遊びにハマってしまいました。
楽しいよあの国、魔性の王国!!ヒッ!
簡単に通える距離に住んでいないので年間パスポートに手を出すほどではないですが。
それでも何度も行きたいと思ってしまう恐ろしい呪いにかかってしまいました…5月にまた行ってきます。エ、エヘヘ(いい笑顔)
一万打企画、一年もお待たせしてしまって大変申し訳ございません。
隙を見て書いていきますので気長にお待ちください…!!

▼今後の更新について
さて、約一年程放置してしまいましたが、このたび私のPC内をサルベージしましたところ連載だの短編だのがポロポロ出てきました。
悶絶しながら読み直したところ少々手直しすればなんとか公開できそうでした。
というわけでしばらく連載の更新が続くと思われます。
ストックはあるので何事もなければコンスタントにいけるんじゃないかな、と。
がんばりまーすよろしくおねがいしまーす(^o^)/

(こんな冷凍状態にあったサイトを見て下さってる方がいらっしゃるのか微妙に不安なのですが)
(本当にすみませんでしたウッ見捨てないでウッウッ)

▼どんどん、かんかん。について
昨夜寝る前にサイトの作品を読みなおして、色んな意味で衝撃を受けて勢いで書きあげた話です。
筧くんの話を読んでいたはずなのになぜ大和の話なのか。
そして大和より鷹くんの方が頑張っているのはなんなのか。
ただの鷹くん受難話になってしまった。すまない。
鷹くんを振りまわす話は書きやすいです。ハッハッハ、可哀相に!!!
いつかちゃんと幸せに両想いしている話(?)を書きたいです。(?)

ではでは失礼いたします。

03/21 (21:47)



間に合うように届けようと

筧くん誕生日おめでとう!!!好きです!!!!キャッゆっちゃった//////



すみません生きてます生きてます
とりあえず筧くんの誕生日を祝いにきました
後日ゆっくり言い訳しますので今夜は寝ます

06/06 (00:49)



恋人のワガママ

ディズニーランドのDVDを見て泣いています。
こんばんは、ぱちこです。
疲れた体に染みわたる可愛さ(涙を拭きながら)

▼恋人のワガママについて
バレンタインのあの二人でホワイトデーのお話です。
前回のワガママな〜を練っていた時点で一緒に考えていたお話なので、勢いでソォイと書いた感があります。
本当はこの二つの話の間にお返しを悶々考える陸くんネタとかあったんですが収集つかなくなりそうだったんで没りました。
一昨日書いて今日読み返してみましたが、これホワイトデーあんまり関係ないですね!!!!
ただの風邪引き話になってしまいました…Ohベタ…
ベタだけど書いてる間は超楽しかったですネ…楽しかったからいいか。
甘さは前よりさらに甘めだと思います。私にしては頑張ったと、おも、思うよ。満身創痍だよ。
彼女さんがデレてるので。陸くんもデレデレなんで。このバカップルめ!歯をくいしばりたまえよ!
デヘヘと笑っていただけたら嬉しいです。

ではでは今夜はこのへんで。
そういえばホワイトデーのお返しもらってないや催促しよう。

03/15 (00:00)





prev ▲戻る next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -