日々が言い訳じみている


火曜日、もしくは昼食

暑いんだか寒いんだかはっきりしてください、ぱちこです。
あったか〜いくらいがちょうどいい。

▼2万打が目前な件について
あ、あわわ、あわわわわ…
すみません一万もまともに打ち返してないのにこの、この。
たくさんの御来訪ありがとうございますありがとうございます…!
皆様によって生かされておりますイブニング・ワルツです。
今回は何かをしようとは特に考えておりません。前述の通り一万打企画を打ちっぱなし状態なので、ええ。
落ち着いたらなにか、なにか考えておきます…

▼火曜日について
クーリングオフの火曜日のお話を更新しました。フハハハハ今週は早いだろう!!!
大和くんが幸せな話です。キミは大型犬かなにかか。
また屋上です。屋上好きだな!なんとかとかんとかは高いところが好きだからな!
せっせと大和くん書いてますけどこのイメージでいいんだろうかと大変悩んでます。
弁当で大ハシャギってこれじゃ大きな幼稚園児だよ大和くん、マニアックプレイだよ大和くん。
私の中の大和くんは【一万年と二千年前から愛してるよって普通に言ってくれそうな紳士】です。
これで、いいんだろうか…
なんか違うなって思ったら検索サイトさんから他サイトさんの素敵大和くんをお探しくださ…い…
クーリングオフの恋人、次回の更新は【4月15日水曜日】を予定しています。
よろしくお願いいたします。


それではグンナイ!!!!!

04/07 (00:58)



お詫び

昨日、本日と当サイトへのアクセスができない状態にありました。
原因は利用しているサーバーから規約違反の注意を受け、閲覧ロックがかかったためです。
御心配・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
この度有料版へ以降いたしましたので、今後このようなことはないかと思われます。
引き続きイブニング・ワルツをよろしくおねがいします。

追記に詳細

追記

04/01 (23:55)



月曜日、もしくは登校

めっちゃ眠い。ぱちこです。
でもなんとか更新できましたよ!
先週ガッツリ月曜に長編更新しますって言っちゃったからね!
イエス、絶対予告!

▼月曜日について
大和くん連載1話です。前回のは付き合い始める前日談ということでひとつ。
恋人をするにあたっての最低条件のお話。
全然夢らしくはない内容ですね、ただの会話です。
敬語と敬称はね、気持ちの上でも大事だよ。
主人公さんは元々敬語キャラというわけでもないのであっさり砕けた口調で話します。
でも実際あのサイズの男性が自分の家の前に立ってたらびっくりするよな〜
少なくともご近所さんからはなにか言われそう。耐えろ。

次回クーリングオフの恋人の更新は4/7【火曜日】を予定しております。
よろしければお付き合いください〜
感想も待ってるぜ!(軽快なウィンク)

03/30 (23:27)



最終線を踏み越えて

パソコン動いた。
こんばんのぱちこです。
ヤッタゼー!
パソコン動いたんだけど指に怪我しまくりでキーボードが打てません。
絆創膏だらけだぜー!

▼エンドレスラインについて
というわけで前回こちらで書いていた三月中に公開したかった話です。
卒業話です。高見先輩です、高見先輩です。
え?時期が大分遅いって?おかしいな、私のカレンダーはまだ卒業シーズン真っただ中ですぞ???
すみません書き始めがとっても遅かったです。

卒業式は大好きです。全然関係ない人の式に出席しても泣ける自信があるくらい好きです。
もうね、それやっちゃいたいくらいですよ。やったことないけど。
卒業一か月前くらいからのそわそわした空気とか、当日の雰囲気とか、いいよね!
今回は先輩と後輩の立場で書きましたが、高見先輩なら同学年の子を持ってきてもよかったかなぁとも思います。
同学年の女子に翻弄されてほしい。
でも高見先輩には後輩を可愛がって欲しい気もする。後輩は翻弄してほしい。
もうどっちも美味しいのでどっちでもいいです誰か高見先輩ください。

▼メッセージありがとうございます
去年いただいたメッセージのお返しを今するっていう。
年度内だからセ、セーフ…いえ、アウトですね本当に申し訳ないです。
ありがとうございました(;ω;)しっかり私の携帯にメールで届いてますからね!
追記の方にお返事は書かせていただきますね〜

ではでは、最近春眠が暁を覚えなくて困ってます。 追記

03/28 (23:11)



心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ

近所の桜が咲きました。
おばんち!ぱちこです!
早いよ!……遅いの?

▼パソコンの動作がおかしいことについて
ちょっと本格的にやばいですね…!
サイトに上げてる文章は基本的に
携帯で話を書く→パソコンで微調整→公開
の手順を踏むのですが、これができない。
実は3月中にどうしても公開したい話がありまして、今日でほぼ完成したんですが。
まぁパソコンが動かなくてね!!!!
いや〜ちょっと本気で笑えないやつです…
長編の連載公開方法も早々に企画倒れしてしまう可能性が…!アカンわ

いや〜困ったな〜

03/28 (00:45)





prev ▲戻る next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -