memo


07/08
( 00:29 )


慧鞠さんも真ちゃんも誕生日のがしちゃった。ごめんね

慧鞠さんへ、
御誕生日おめでとうございます。あなたが書くお話が大好きです。もはやあなたに憧れてここに来ました、感謝しております。これからも活動期待しています。何卒宜しくお願い申し上げます。

真ちゃんへ、
Twitterではお祝いしたよね。でもお話は書けなかったね、勿体無い。真ちゃん大好きよー
これからも高尾と末長くお幸せに。

P.S.

07/06
( 18:00 )


最近よく謝ってるような気がします。
一歩歩けば「ごめんなさい」とか「すいませんでした」とか言っているような。
頭上がらないよ、1ヶ月以上放っておいて、更新なんて2ヶ月ぐらいしてないよ。ごめんね

今まで以上に忙しくなる夏がやって来ます。怖いです。
最近書きたいことが増えてきたので、早急に書き上げなければ。
緑高のちょっと変わったお話考えてます。

こんなふしだらなサイトですが、これからも何卒よろしくお願いします。ごめんね

P.S.

06/01
( 00:24 )


只今還りました。
書きたいことも書かなきゃいけないことも全部引っ括めて真白です。
どうしましょう?

グロ読んでて愉しいです。
悲しい話よみたいな。



P.S.

prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -