memo


05/27
( 20:38 )


ちょっとお出かけして来ます。
だからしばらく更新できません(更新してないけど)

今いろいろ書き溜めてます。
なんかネタとかすっとんじゃったこともあったので…
ちょっと待っててね



05/10
( 00:41 )


というかしてくれました。いつもありがとうございます。

えと、最近イナズマを書いていないことに気付いてしまったので抜けさせて頂きました。
そして新しく素敵なkrbsのサーチに入らさせて頂きました。

これからもよろしくね

P.S.

04/21
( 21:59 )


最近「krbsで山羊さんの本命cpってなんなんですか?」って聞かれて即答できなかった自分が怖い。
自分の本命cpねぇ…

一番最初に好きになったキャラは氷室ん。だって帰国子女で黒髪で才能あるのにキセキには絶対追いつけない哀れな人って惹かれない?かわいいよねー

で、ちゃんとしっかりいろんな方面でkrbs好きになってからは高尾一途かなぁー。
本当に今は高尾のことしか考えてない。真ちゃん呼びで、ずっと笑ってるけど本当はすごい色んなこと考えてて辛いけど誰にも言わないで溜め込むとことか、急に照れるとか。ぎゃわいいいいいい
高尾は基本受けかな。でも高緑高とか高赤は好きよ。
高尾は本当にどんな高尾でも好きです。かわいいのもイケメンなのもショタなのも下衆なのもビッチなのも死んでるのも病んでるのもうんなんでも受け入れるよ本当に。

簡潔に言うと「高尾総受け」かな?本命は。高尾ならなんでもいいや。


排球ならほぼ月影オンリー。あいつらかわいいから。なんだかすごい非難されるんだよね、もっと開拓しろと。そうなんだけどさぁ…いいじゃん?それはまぢで本命だから。
進撃は明らかにリヴァイ総受け。絶対。それ以外は許さん。

他にもいっぱいあるんですけど…おすすめとかあったら教えてください!!


P.S.

prev | next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -