memo
ごめんなさいね


進撃の巨人…Twitterにあげた話がリヴァエレ風味だった。個人的には兵長は総受けなんですけどね。

うたぷりも終わってしまった…綺羅ちゃんとらんらんの可愛さは忘れないよ。ST☆RISH永遠に〜♪

Free!始まりました!!取り敢えずまだ見てないですけどOPとEDだけ先に見て滾ってました。
みんな見ましょう。凛ちゃんと真琴ちゃんが好きすぎて辛いです。
凛ちゃんと遥ちゃん、渚ちゃんと怜ちゃんはもうすでにできてると思うの。だからね、凛遥←真琴だったらいいなって思ってます。

ダンガンロンパは2をゲームでやってるんですけど一行に進まず、アニメを見る気がなくなりました…見た方がいいかしら

黒バスもマギもこれから2期始まるしなんだかんだでアニメ多いですね、いじめですねわかります。あー忙し忙し。時間が買えたらいいのにねっ






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -