memo


09/20
( 22:13 )


いやー
昨日のイナゴは面白かったと思うよ。

霧野が化身出したり。
化身がべっぴんさんだったり。
菜花がちょっといい子に見えたり。
刹那ブーストを見てたら、風神の舞にしか見えなかったり。
思いません?風神の舞をもっと直線状にシュート技にした感じ。

でも、霧野が結構あっさり化身を出しちゃったのは気に食わなかったてのは事実。
ジャンヌがgdgdしてたのは結構弄っとしたのも事実。

そーれーとー
狩屋が鼻から下しか映らなかったけど、フラッシュバックがあったりだとか!!!!!
これ重要だよ。
あ、頭の後ろで手を組んでるのもあったけど…!!取り敢えず可愛いからいいや。

昨日くらいに知り合いにね、次にミキシマックスする人物が劉備だってことを言って、三国志の時代に行くんだから三国さんじゃね?っていうことも言ったら、
いやー次は狩屋らへんだと思うよ?だってopのとき太陽くん達と一緒に昔の中国の服きてんじゃん。って言われちゃって。
期待しちまうだろ!!!!だから、今日ね、来週太陽復活するし、太陽じゃないの?って話したんだけど…太陽いらないwwwwって返された
太陽くん個人的には嫌いじゃないけど。なんでここになって出てくるか謎すぎるwww

あ、あとさ、イナズマイレブンGOクロノ・ストーン2 ネップウ/ライメイって皆さんご存知かな。
ゲームなんだけど、あれ、公式サイト見た方がいい。凄いから、いろいろ。

さて、長くなってしまいました、すいません…
更新も遅くてごめんねm(__)m



09/14
( 22:46 )


はいはい、こんばんわぁ

最近憂鬱な日々が続いております
山羊はもうしにそうだよ!!((てへっ☆ミ
精神的にいろいろキております←


最近、イナクロがまたつまんなくなってきたと思い始めてて、
krbsに浮気気味かも…しれなくもなくもない。
氷室がヤバいですね。
きゃわたんです。


さぁて、私は語るぜ。


P.S.

09/11
( 22:14 )


長いのの4話、あげました!!!
今日はお友達に「ヒロマサ美味しいね!!もっと書いて」と言われ、調子に乗りました←

あ、あと
krbsのやつ、ちぃっと足しました。あの最後の英文の和訳を。





prev | next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -