memo


09/27
( 20:53 )


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

明日がきて欲しくないと思うのは私だけでしょうか。
オーディション…

怖いよ。怖いよ。
落ちちゃうかな。
ダメかな。

せっかくバンド組んで、文化祭絶対に受かろうね!!って意気込んでたのに。
急な展開が激しすぎて。
もうね、嫌になってきちゃうよ。
今更になって、みんな暗いメール送ってくるし。



なんだかんだで短いの一つうpしましたー



09/26
( 22:38 )


ごめんなさいm(__)mm(__)m

6日間も放置しました…!!

なんか、最近やる気が起きなくて(´・_・`)

今日やっと、ずいぶん前から練ってた5話をあげました!!!
本当に遅くなってごめんなさい


6話書いてるなうです。
期待してくれたっていいけど、保証はしない…よ?

いつ終わらせたらいいかわかんなくて、悩んでます。


あーあーあーあーあーあーあ
今日狩屋に会えるの期待したのに…´д`

天京かなんかを書きたかった気がする!
なんかリクエストございましたら、メール・拍手からお願いします( ̄^ ̄)ゞ




09/20
( 22:43 )


はい。
お察しの通り、わたくしは今萎え期に入りました。
ほんといやだ。
最近良いことなくて。

部活もめさくさスランプだし。
先輩にもコーチにも怒られるし。
それに昨日は後輩にちょっと態度のことで注意しちゃって、「ヤギ先輩は怖い」的なのを多分植え付けちゃったし…
「帰りに下足室でちょっと待っててくれる?」て笑顔で言っちゃって…あぁあ。


最近お土産でもらった白いバングルがね、すごいの。
怖いぐらい。恐いよ、実際。
ずいぶん前にもらって、愛用してたらホックのところがなんかちょっと取れやすくなっちゃって、家に帰ってしまおうとした日の帰りはすごい蚊に刺された。
しばらくしてなかったの。で、月曜日とかにホラー小説読んでたらなんか悪寒がしたからバングルして寝たの。そしたらね、わたし翌日消防車の音で起きたの。なんと(マンションに住んでます)一個下のお部屋が家事にだったらしいの。
そのことをお土産をくれた張本人にこのことを話したら、「わたしなにもそれに込めてない!!」「やっぱお前の思念体じゃね?」「ま、君に届けっ☆ぐらいには思ってたけど…!!」「取り敢えず取れ。」って言われたからとって寝た。
翌日の朝は豪雨でしたよ((はぁと

今日はなんかみんなで学校帰りにメイト寄ることに昨日から決まってたの。だからね、運も付いてくるかなぁなんて思ってまたバングルして行ったの。
いつもポスターとか意外と欲しいのが当たるタイプなの。「バングルがあるからだいじょぶっしょ!!」って余裕ぶっこいてたらね、バチが当たったわ。下敷みたいなのが二枚入ってるやつで、頑張って、倉間/狩屋/南沢を探したの。けどね、なかなかなくって…で気になったやつを一枚選んで、レジに立って、0払ったのよ。エスカレーターを降りてる最中に開けたの。
そしたらね、ストーカーとヤンキーが入ってた。あ、磯崎と喜多ね。喜多は嫌いじゃないし、一緒にいた子もちょっと欲しがってたから、まぁ、当たりでいいんじゃないか。って思ったけど。結局なんかみんな要らないってなって、倉間にちょっと似てる子が量方持って帰った。

帰りのテンションひっく!!!!ひっくいわ!!!!ごめんね、ごめんね、倉間がないことは知ってたんだけどね…はは。って謝ったよ。だいじょぶ俺の方がくじ運悪いからと微苦笑して肩を叩いてくれる倉間似のあなたは天使ですか。

もうやだね、死にたいね。



prev | next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -