memo
まぢ語りします。


さてさて、ずーっと前から思ってるんですけど、
イラストとか、小説に出て来るほど、キスって音しないよ!?


知り合いが思いっきりキスしてるとこ見たことあるけど、音ほっとんどしないよ。
フレンチでも、なんでも。
そこまで息上がらないし。
呼吸困難にもならない。
彼女の話からすると
初めてでもならなかったって


舌を吸う時にたまにジュルって、言うらしいけど。
あと、お互い躊躇し合って、舌出さないで、息を吸うと、じゅぼってなるっぽい。
声もそんな出るもんじゃないし。


そこね、すごい疑問なんだよ。
誰が言い出したんだろう。こんな擬態語つかって。
いや、べつに貶してるとか、馬鹿にしてるとかでもなくて、ただ不思議に思っただけ。
皆さんはどう思います?
不思議に思わない?

語るって言って、そんなに語れなかったこの嫌悪感?なにこれ。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -