memo


10/15
( 18:31 )


はいはーい

いよいよやって参りました。
明日から中間です。
はい。
勉強しろやボケぇ。
はい。その通りです。
還れ。
はい。還ります。


礼拝の話ってなにすればいいと思う?
今度説教しなきゃいけないんです。
どーでもいいはなしですけど。

青ぷにいきだいぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か連れてって…



10/14
( 02:53 )


ちゃんと水曜日に観たから。安心して。

やっと狩倉が公式になったよ!!\(^o^)/
▽やぎ は はっきょう した !!
やっとだよ。やっと。
おいしいよ、狩倉。
もっと流行れよ。


青ぷに切実に行きたかった。
文化祭と被るという事態。
いぎだいっ!!!


そして、最近何も書いていないのはTESTが近付いているからに決まっているだろう。
山羊は特別成績優秀な訳では全く以ってないんだ!!!分かるかね、君に!!!
支部とかサイト見てねぇで勉強しろやボケぇ。とお思いのお方、貴方は正しい。
しかぁーしっっ、面倒くさいのだよ。もう3時だよ。
勉強したくねぇよ。もうこんな時間だよ。寝たいよ。1mmも勉強してないよ。


ってことで、おやふみーー



10/06
( 22:25 )


放置MAXな山羊を許してあげて。

忙しいのよ、意外と。
今日も体育祭だったし。
習い事と部活もあるし。
テスト近づいてるし。

あ、ちなみにオーディションは落ちましたよ。残念なことに。

あー、疲れた。
なんか書きたい。お題が欲しい、切実に。



prev | next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -