memo


10/29
( 00:59 )


はぁろぉー

こんな時間に何やってるんだよ。
小説書いてるんだよ。

はい、お久しぶりです。
短いのを一つあげました。



今日はマギ観そびれました。
ショックです。

P.S.

10/24
( 22:22 )


お久しぶりです。
山羊は平和に毎日を過ごしている。つもりです。


えと、ごめんなさい
アイロニー様へ、相互文を書いたのですが、挙がってなかったので深く謝罪いたします。
ごめんなさい。
いつかあげます。


さて、今日のイナゴはすごかったね。
太陽が…ブフォっっ(",_')
ミキシトランスはえぇよ。
信介もはえぇよ。いや、おそいか。
ザナークのアームド笑うしかねぇwwwあれはだめだろwww


狩屋かわええ。倉間かわええ。京介かわええ。( ̄+ー ̄)
霧野ださいわ。
ザナークドメインのGKが白竜にしか見えないwwwwどーしよ

次回から江戸時代だよ。
坂本龍馬と沖田総司出て来るよ。
いけめんだよ、沖田総司が。


そいえば、この前ね初めてマギ観たのよ。
素敵ね。とっても。梶きゅぅぅぅぅぅぅん(≧∇≦)
でも中の人がkrbsと被りすぎてワロエナイwww





10/18
( 21:11 )


やっと地獄から解放された。
ま、明日からも返却の嵐で死にたくなるであろう。





prev | next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -