MEMO


半分ほどの

こんばんは。ついに三月に突入しましたね。
皆さんはお雛様とか飾りましたか?
私の実家では一応飾っております。あれって結構重労働ですよね。箱から一人ずつ丁寧に出して今年もよろしくね、という感覚は小さい頃から楽しかったです。
コンパクトなお雛様もたくさんあるようで、いつでも飾っていたくなりますね。

さてさて連載の方ですが。
とりあえず次の章は今半分くらい書きました。
早くXの世界編を終わらせなければとせっせと取り組んでおりますー。
もうしばらくお待ちを!

2014/03/02 23:52


E:完全防寒装備

三月も目の前だというのにまだまだ寒い日が続いていますね…!
日が暮れるのが遅くなったり、虫たちが出てきたりでほんの少し春の気配を感じてはいるんですけどね。

ちなみに私は虫が大の苦手なのでそろそろ虫専用セキュリティを作って欲しいです(°_°)
DQの昆虫系モンスターとか実際に見たらどうなっちゃうんでしょうね。
想像したら予想以上にチキン肌になったのでこの話はやめましょう、ええ。

さてさてDQ長編の新章を更新したのはいいですが…まだ旅立っていませんね。
この勇者達は何をグズグズしているんでしょうか。ヒロインちゃん自力で戻ってきちゃうよそんなんじゃ!

ということでほん……の少しだけキャラ設定ページを手直ししました。
どこが変わったか分かったあなたにはもれなく私からの熱いキッs…冗談だよ!!逃げないで!!

2014/02/28 01:12


何回目のザオリク

また間があいてしまった…。
何回目のザオリクでしょうか。生き返ってまた戻って来ました。

とりあえず今は生きてますよということと、更新状況についての報告です。あっ停止とかそんなんじゃないですからね!安心してね!

えーっと今夜?夜中になると思いますがドラクエ連載が更新する予定です。
よし言った。言ったぞ。
ここに書いたからには目標を達成せねば。
まずは早くグランバニア編を終わらせないといけませんね…。
新章ではまだ終わりませんがあと二つくらいで次の世界へと行きたい…!
それを目指して更新、頑張ってきます。



2014/02/25 18:03


A Happy New Year!

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。
亀更新になりながらもここまで続けて来れたのは、いつも訪問して下さる皆様や沢山のあたたかいコメントのおかげです!
今年も、もっともっと皆様が笑顔になれるものを書いていきたいと思いますので、2014年もよろしくお願い致します!

そしてそんなことを言っておきながら全く更新できていないというこの状況。
最悪じゃないですかはっはっは。この時期は親戚の出入りが多く中々パソコンを開く暇がないですね…。

ちまちまとしか進んではいませんが、30000hitリクの方も更新しなければ…!
お待たせしまって申し訳ありません。
もうしばらくお待ちを!

クロノトリガー連載も書きたいのでつよくてニューゲームで物語を振り返ってきます!


2014/01/03 01:55


メリークリスマス!

間に合った!
皆さん、メリークリスマス!
今年も元気にクリぼっちな私です。
師走で忙しいということを口実に一人さみしく過ごしてます…うっうっ。
年賀状もそろそろ書き始めないとやばいですね。
最初は意気込んでせっせと書き始めるのですが、何度も何度も名前と住所を書いていくうちにとてつもない疲労感が襲ってくるのは私だけでしょうか。
そして「ちょっと休憩」って言ったが終わりって感じです。課題をやるときみたいなものですね…。
そして連載の方も進めなくては…!これは苦ではなくむしろ楽しいのでいいんですけどね!

あと今考えているのはテニプリの連載を読み返すとかなり酷い出来だったのでちょっと一度全部消して、立海中心のものに変えようかと思っているところです。
自分の書いたものを読み返すっていうのが恥ずかしいやら怖いやらで…。
そう思わなくてもいいものが書けるように日々成長していきたいですね…!

2013/12/25 23:17

|

BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -