MEMO


ぱちぱち文を変えたいところ

そろそろ拍手文を変えたいですね。
総選挙のコメントがもうちょっと集まれば使おうかなと思っております。
なのでそれまでの間に一回くらいは変えたいなーと。
ほんとはエイプリルフールネタを短編でやろうか考えたんですけど間に合いませんでした。てぃひっ。

キャラ総選挙、ローレとリュカが1位2位を争っている中、下からぐんぐんと少しずつ這い上がってくる者が一人。

アルスさんです。

ど、どうしたというのでしょうか!
すっごい驚いてます私…。
これをバネに彼のあざとい可愛さを書いていきたいなぁと思います。
今のところアルスくんはまだ消極的な可愛さしか出していませんからね。
これから主人公さんにぐいぐいとキュートな魅力で迫って欲しいです。

2014/04/02 12:31


グランバニア編

次の章で終われるだろうか…!
なんだかグダグダとデモンズタワーを攻略していってるだけな気がしてならないですね。
でも書きたいことがあり過ぎるんや…!
このままだとうっかり三章くらい増えたちゃいそうなんで、次で終われることを祈ります。
そろそろ新土地へ行きたいですね。

それよりデモンズタワーがうろ覚え過ぎて色々間違ってるかもしれませんがそこは1主に槍でも刺して見逃して下せぇ…!

そして気になるキャラ総選挙。
リュカが頑張っております。やはりあの大人な雰囲気の彼が素敵みたいです!
不幸な少年期を終えた彼だからこそ醸し出せる独特雰囲気ですね…うへへ。
現在のリュカ回で更に好きになって下さったというコメントも頂いて私はもう目からヒャダルコです。

2014/04/01 15:24


清き一票

こんにちは。
総選挙の方、着々と票が集まってきていますね。
理由なども見させて頂いております(*^^*)
毎日ニヤニヤしながら覗いている私ですが、ローレがどんどんと票を集めていっているのを見て正直驚いております。

あやつ…いつの間にあんなに人気を…。
どうやらクールなのに魔法使えない可愛さなどにノックアウトされていらっしゃる乙女達が何人かおられるようで…!

書いて頂いた理由などをこれからの拍手ストーリーにちょいちょい使わせてもらおうかな〜なんて考えたり。
本人達に言ってみたらどうなるのかなと密かに妄想して楽しんでます(*^o^*)


2014/03/31 17:20


キャラ総選挙について

名前は総選挙と書いてありますが、ただのアンケートです。
今後のお話の参考にさせて頂くかもしれないので、ご協力して頂ければ嬉しいです。
投票は無制限なので、お一人様いくらでも投票して下さって構いません!
じゃんじゃん投票していって下さい^ ^

よろしければ選んだ理由や、そのキャラにして欲しいこと、こんな姿が見たい!などのご要望もお聞かせ下さい。

ご協力お願い致します(^o^)

2014/03/29 00:56


いつまでのんびりする気?

こんばんは。この日記ではお久しぶりな感じですね。
書く頻度を上げようとしてた矢先にこの日にちの空きっぷり。
さすが私というべきか。

それはさておき、3000hitのリクエストをまだ消化していないこのノロマさは一体誰から受け継いだのでしょうね…(遠目)

思ったよりも沢山リクエスト頂いていたのでニヤニヤしながらマイペースに書いてしまっている今日この頃です。
すいません…!もう少し待ってね…!

とりあえず本編とバランス良く更新していこうと思います。
他ジャンルはまだ更新できないかも…?



2014/03/24 23:58

|

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -