MEMO


夢の国から

こんばんは。
今日明日とディズニーランドに旅行へ行っている蓮です。
しかしあいにくの雨!!
初雪すら降りそうな東京の空模様と気温に、身も心も凍えそうです。
クリスマスも近いということで、きっと夢の国もクリスマスバージョンになってて楽しみです。
ちなみに私はモンスターズインクのランドールが大好き。そう言うと大抵の人に聞き返されるんですけどね。
ランドールの魅力を広めたいと密かに思ってます(^o^)


2013/12/19 01:38


こっからが本番

お待たせしました第26章です!
ここ最近はリュカさんの完全なる個人戦だったので、今回は久々にヒロインちゃん争奪戦にしてみました。
ヒロインちゃんはあんまり表立った子ではない予定だったのですが、皆と関わるうちにどんどん明るい子へと成長していて私もびっくりです…!
今回は見ての通りXの世界が主軸なので、プレイ済みの方は色々思い出して情景を想像してもらえたらなぁと思います(^o^)

やっとここまで来たって感じですが、本番はこっからですね。
個人的には次の次くらいのお話が早く書きたいのですが、まずは目の前のことですね。
頑張ります…!!

2013/12/17 23:10


▼ 空は ヒャドを となえた!

本格的に寒さがやってきましたね。
私の地域ではもうちらほらと雪が降り始めています。
空がそのうちマヒャドデス打ってこないか本気で心配になってきました。
皆さんも暖かい格好をして体調には十分気を付けて下さいね!

さて、今年ももう少しで終わり…。ということで色々企画したいところですが30000hit企画もまだ終わってないので多分見送りかな…?
そのうちクリスマス企画、新春企画などもやってみたいものです。

連載の方ですが只今順調に進んでます。
もう少しで26章公開できると思うので待ってて下さいね!



2013/12/15 18:05


Journey of the Cursed King

みなさんこのタイトル、どう思われますか。中にはピンときた方もいらっしゃるかな?
私英語はほとんどできないんですが、直訳したら何でしょうね…?
『憎むべき王の旅行』ですかね。

これ、北米版のDQ[のタイトルなんですけどもはやトロデが主役じゃねーか。
冒険ものの到達点がお姫様という大切さを改めて知りました。

こんな話をいきなりするくらいなので御察しの通り、今更ながら北米版DQ[をAmazonで頼みました!
発売はかなり前だったのですがずっとやりたかったので届くのが待ち遠しいです。
皆さんの中に北米版をプレイされた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか!

早くAngelo(笑)さんのボイスを拝みたいです(^o^)


2013/12/11 13:55


久々に


お久しぶりです皆様。
この言葉を使うのは一体何回目でしょうか。暇な人は数えてみてね!

冗談はさておき久々に企画夢を更新いたしましたが…や、やばい…。

企画開始から約一年が経とうとしている…!

リクエストはまだまだ消費できていないのにこの私ののんびりさといったら。
ちょっとブライじいちゃんにしつけてもらってきます。

今回更新したお話は書いてて思ったのですが、やはり彼らにはああやっていつもギャーギャー騒いで青春を送っていって欲しいものですね。
私も混ざりたいです。
今どこからともなく“来るな”という勇者達の声が聞こえましたが気のせいでしょう。

このブログはこれから随時更新していく予定ですので更新履歴へはあまり載せないことにします。
更新状況やこれからの企画予定など書いたりもすると思うので、よければちょいちょい見て下さると嬉しいです!



2013/12/08 02:05

|

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -