MEMO


総選挙はギガデインの味

ファーストキスはレモン味っていいますけど…今私の口内でギガデインぶっ放されてます。
口開けたら出ますよ、ギガデイン。

だ、だだだって…ねぇ?
あ、あの…軽い気持ちで始めたキャラ総選挙が大変なことになってるんですよ…。
15104票ってwwww
V主クラスタさんとU主クラスタさんの戦いが熱いです。メラゾーマ級です冗談無しで。
お、落ち着いて下さい!大丈夫ですよ!そんな一位だからってこれからストーリーで目に見える程優遇されたりだとかじゃないので大丈夫ですからね!
ヒロインと結婚まっしぐらキャラになるわけじゃないですからね!

こんなことを書いているうちに15147票になってしまいました。
毎日票を入れに来てくださる方、ありがとうございます…!

2014/04/06 19:54


世代を超えて争う

ど、どえれぇことになってきました…。
あろうことかご先祖ロトの勇者様と、その血を引く青いどこぞの王子様が1位2位をいったりきたりしております。
今までにこのような戦いがあったでしょうか。血の繋がる勇者同士での輝かしい争い…。

memoは明日書こうと思っていたのですが、ラスボス戦並みの総選挙を見て思わず書いてしまいました。
すっごい楽しいです。
それだけです。

2014/04/05 23:19


ご先祖様の本領発揮

ちょっと目を離した隙に、アンケートが凄いことになってました。
V主どないしたんや…。
急激に票を集め集め…一気に上位へと上りつめた彼。
ついにご先祖様の本領発揮というところでしょうか…。
だがしかしU主を抜くにはまだまだのようですね。
どこぞのネズミを連れたバンダナさんも、安定の人気があるようで…!
みなさんええんですか!!あんな腹黒紳士を好きでええんですか!!

すいません私も好きです同士様がいてくれて私めっちゃにやけてます。


2014/04/05 14:30


とりあえずは

拍手小話をやっと変更ー!
昨夜UPすると言っていたのに睡魔にやられましたすいません。
毎回どうしてもギャグに走ってしまうのは私の悪いクセですね。
楽しんで頂ければ嬉しいです…!

エイプリルフールネタどうしよ…。
と、とりあえず今月中であればまだ間に合うよね(間に合ってない)
本編もそろそろ書きたいところ。
ダンガンロンパも書いてみたいけど時間と需要ががが。
そしてテニプリとイナイレはもはや書き切れる自信がねぇ…!
ので多分一旦消します。読み返すとかなり恥ずかしかったので。いやドラクエもですけどね!

2014/04/04 16:05


全身青の人

あの青いどこぞの王子様の人気はどこから来たというのでしょうか…。
どんどんどんどん票を集めて只今ぶっちぎりの一位です。
他の勇者も頑張れ!
もはやそれしか言えませんね私には。

そして拍手文を今夜書き終えるか終えないかの瀬戸際でございます。
できれば今夜UPしたい!
そしてエイプリルフールネタも実は少し書いていたので、できたら書き終えたい!
嘘がつける日なんでね、ちょっとしたドッキリを…うへへ。
まぁもうとっくに過ぎたんですけども。その辺は脳内タイムスリップをして下さいまし!

2014/04/03 20:41

|

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -