MEMO


Such a pity

ユニークな顔立ちのドルマゲスおじさんの名言、「悲しいなぁ」がタイトルですが私は人生楽しく生きております。
北米版をプレイしているとマゲスだったり呪われしゼシカさんたちが繰り返し言うもんだから頭に残っちゃいました。
皆さんも悲しい(哀れみを含んだ)時には唱えてみて下さい。きっとイバラを出したくなる程元気になるはずです。

それはさておき、昨日本屋さんで魔法陣グルグル2を買いました!
凄く懐かしいです。10年くらい経ってるんですかね…?アニメも見てたので、グルグルがまた読める!と思った時にはテンション上がりまくりでした(*^^*)あの絶妙なギャグセンスと雰囲気が大好きです。皆さんは魔法陣グルグルって知ってますかね?世代が違ったりすると知らなかったりしますもんね。
そして今凄く眠いです。なのでブログのテンションもなんか変です。最近忙しくて中々更新できないー!とモヤモヤしてますよ。
休みの力を借りてなんとか日曜には新章UPしたいな(*_*)


2014/04/25 02:40


人気急増中

アンケートを確認してみたらリュカさんの人気が200票くらい増えてて飲みかけてたオロナミンC吹きました。
拍手コメントなどを見てみたら意外にも第30章の例の出来事が喜んで頂けていたみたいなのでホッとしてます…!
ああいうのは皆さん大丈夫な感じなんでしょうか?
普段が全然そんな雰囲気のメンバーではないので、いざ甘いシーンを醸し出させようとしても違和感ありまくりではないだろうかとww
うげぇ…と思われた方は無理矢理ギャップ萌えとして捉えて下さいまし!(^o^)

2014/04/16 17:09


お待たせしました。

やっと第30章更新ー!
そしてやっとグランバニア編終わりー!
書きたいことがありすぎてグダグダと長くなってしまいましたが、これにてXの世界とはしばらくお別れです。
もしかしたらまた戻ってくることになるかもしれないしそうじゃないかもしれないし…。
とりあえずはまた新たな世界へと飛び立ちましょう。久々ですね。ついでにカミングアウトしちゃうとノープランです。
いつも話の構成なんて全く考えずぽんぽんぽんぽんその時その時のノリで書いているのでぐちゃぐちゃですね(^o^)
お許し下され。果たして読者様はあんなドタバタした冒険について行けているのか非常に不安でなりません…。

今回はヒロインちゃんの成長した姿と、リュカさんのほんのちょっっっっとの子供っぽさと、一瞬の大人を目指しました。
リュカだから…!リュカだから許されるんだよ…!一番大人のリュカだからでこちゅーしたって皆さんに怒られないはず…!
総選挙で堂々のトップ3に入ってたので、ちょっと調子乗りました。
そういえばそろそろ総選挙も終わりにしようかなと考えてます。多分。

2014/04/14 01:52


60000HIT!!!

私がボーッとしている間にななんとこのサイト、ついに60000hitに到達しました!
それもこれも皆様がここまで支えてきて下さったおかげ。いつも皆様からのコメントや感想などを見て、元気をもらっています。
本当にありがとうございました!これからも皆様のご期待に応えられるよう、精一杯且つ楽しみながらやっていきたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い致します!

2014/04/10 00:40


おそるおそる

アンケートを確認してみたら少しは落ち着いてきていたのでホッとした私ですががが…。
あの嵐は凄かった。某アイドルの総選挙の戦いを生で見たようでした。
投票をして下さっている方、そしてコメントを添えて下さっている方ありがとうございます!

いつもアンケートの話題ばかりなのでたまには本編の話でもしましょうかね…。
新章ですが、順調に書ければ今週中にUPできると思います。
多分この回でグランバニア編は終わりかと。Vは特に好きな作品なので書いてて楽しいです(*^^*)
Vも大好きですし、[も…そんなこと言ってると結局全部大好きなんですけどね!

2014/04/08 16:59

|

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -