MEMO


天気はイオのちバギクロス

こんにちは。そして日記ではお久しぶりです。
毎日更新を目指していたはずが本編やイラストで自己満足してました。
そしてやっと新章を更新!
今回はお待ちかねのエルシオン学院生活突入です^ ^
席はまぁ適当といえば適当ですが、以前行ったキャラ総選挙で見事一位を獲得したローレさんに夢主ちゃんのお隣という大役を与えました。
惜しくも二位だったレントさんは、イタズラし放題の夢主ちゃんの後ろの席!
総選挙の結果は後日お知らせするのでお楽しみに!

そしてサリーちゃんの容姿は、エルシオン学院にいるあのモブの子を想像して頂ければ分かりやすいかと。
優しくおっとりマイペースな女の子って感じです(^o^)

この前までイオ並みの猛暑続きだったはずなのに、今度はバギクロス並みの台風が来てますね。
皆さん対策をばっちりにして十分気を付けて下さいね。

2014/08/08 22:27


すっかり夏空へ

お久しぶりです皆様。
サイト一時休止の期間が長引いてしまって申し訳ありません…!
忙しくて中々更新できない日々が続いておりました。

とりあえず気分を変えたかったので、トップページをガラリとチェンジ!
雰囲気はまぁ同じような感じですが、見た目は結構変わりましたね。
ちなみに小説の方も模様替え。
本編更新に行き詰まったらすぐ模様替えしたくなる癖をいい加減直したいところです…。
とりあえず今回は管理人の生存確認と模様替え発表でした!

2014/07/14 03:52


本格的にポカポカと。

最近昼間になるとあったかいですね。それに比例して虫の量も…泣きたい。
それはさておき、最近やってる神々の悪戯っていうアニメをご存知でしょうか。元は乙ゲーらしいですね!
ここの所全然アニメを見ていなかったので、久々に見てみようと某動画サイトで見始めましたが…。
予想に反してギャグ満載で楽しんでますwwキャラ的にはロキさんが好きです。「〜だよォ↑」とかの喋りが可愛いですね。声は月人さんが好きでした。何か落ち着く。眠くてまたブログでのテンションが妙に低いですが、お気になさらず!伝えたかったのはそれだけですおやすみ!

2014/05/18 04:21


制服の勇者様。

お久し振りです皆様。
お待たせしました…!
やっとやっと更新です。
忙しくて中々サイトに来ることが出来ず、こんな先延ばしに…。

とりあえず本編を進めました。
ええ、そうです。次はいわば制服の勇者様って感じですね。今のところ不安なのは、部屋の場所です。上手く各勇者の場所が伝わるでしょうか…。多分分かりにくいと思うので、第31章の目次のところにマップを載せたページを設けておきますね。

ちなみに、気になるであろう勇者達の振り分け。なんでこのペアなの?と疑問に思われた方のためご説明します。
振り分け方法は、本編で書いたようにあみだくじです。
iPhoneアプリを使って決められた、完全なる運任せ。やってる本人が一番楽しかったです(*^^*)
スクショしときゃよかったと後悔…。

さてさてこれからどうなるのでしょうか。モザイオさんも大好きなキャラなので、色々出したいなぁと考えております。相変わらずノープランですけどね!

2014/05/14 02:51


ピオリム投入

ひええご無沙汰してしまって申し訳ありません…!
最近ずっと忙しくて全然サイトに来れていない状況でして。
コメントもありがとうございます!近日中にはお返事と本編更新をしますのでしばしお待ちを…!(*_*)

それにしても段々と暖かくなってきましたね。私の大嫌いな虫たちも元気に飛び回るようになってきて、毎日叫んでおります。明け方や夜と昼間の気温の差が激しいので皆さんお体に気を付けて下さいね。


2014/05/03 05:16

|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -