twtr

■2015/05/19

再テスト当日

私「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙勉強してないから何かすべきなんだろうけどクソネミ ∩˘ω˘∩」
「てかどこが間違ってたとか教えてくれなくてもう何が正解かわからないしクソネミ ∩˘ω˘∩」

しかし当日に何もしないのも流石にまずいと思い、クソネミの中早起きして勉強する

出勤した私「…(°o° )(クソネミ…)」
SV「ちょっとまってテスト…送られて来てないっぽいなー」
私「えっ」
SV「落ちたら毎月来るはずなんだけど…ごめん、今日はテストなしで!(笑」
私「ふふふふふwwwwwwwwwwww」


もう笑うしかなかった。大草原不可避だった。
周りに人が結構いたから笑ってる私見て「勉強出来る時間が出来てよかったやん!」って言う人もいれば「その笑いは『勘弁してくれ』っていう笑いやろ?」って哀れんでくれる人もいたけど私も後者でした。上長がいる手前言えなかったけれども。
「もう殺してくれって感じか」って言う人もいたけどまさしくそんな感じ。確かに勉強出来る時間は増えるけど何やっててもダラダラしてても頭の片隅にテストがこびりついてる日々からやっと解放されると思ってたのに来月まで持ち越しとかんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん泣く。
いやでも忙しい中わざわざ来てくれたSVもお気の毒だった。なんだか申し訳なかった事をしてしまったなぁ。
全部一発で合格しなかったおいどんが悪いでごわす…。
そんな近状だけどテスト終わったら月末まで気兼ねなく遊ぶという誓をたてていたので流石にもう遊ぶ…勉強してないけど仕事の疲れは溜まってるから遊ぶ…。奇跡的に3連休あるしもう平社員として最後の連休かもしれないしどこか行ってリフレッシュしてダラダラするよ。
絵も描きたいね。
こんな事先月も言った気がしますな。次は3度目の正直で合格したいものです

 
 

■2015/05/09

添付:両親の銀婚式のお祝いにあげたもの。
プレゼントとしては月並みで申し訳ないなと思ったけど「いい色の湯呑やね」って言ってもらえたのでよかったです。
旅行はまた父親の単身赴任が終わっていろいろ落ち着いたらですかね…。

以下、近状。
私「この間の試験の結果ってでました?」
店長「言うの忘れてたわ。38点やったって。40点が合格ラインな」
私「アッそうですか…(予想より取れていてビビるエトウ)」
店長「月末再テストな」
私「アッそうですか…(やっぱり再テストするんだと落胆するエトウ)」

落胆って言っても自業自得なんですけどね!
しかし38点ですか。気持ち的には15点の気分だったので驚きです。
というかこの試験、店長になるための試験だったんですけど全然勉強してなくてもあと2点とってたら店長になれてたってヤバくないですか?大丈夫か人事。こんな経営経験もないパートからの中途入社で正社員になってようやく1年目という若造に店長なんか任せたらすぐに1店舗ぶっ潰れるぞ…?

ごたごた言ってますがお前が言うなという話ですし、人事の判断は「あなた店長やれる実力あるから店長やってね」ではなく「あなた店長に必須の資格すでにもってるから店長やってね」という「資格者はとりあえず早めに店長にして新店増やそう」という考えからでしょうし、そのくせ売上悪かったらいろいろ言われるし下手すれば首が飛ぶのが世の常ですから頑張ります、頑張りますとも…

 
 

■2015/05/03

添付:この間食べたNIKU。
いつも食べるランチよりお高かったけどお高いだけあって美味しかった。やはり肉は私を裏切らない。肉こそ正義。

本日当サイトのリンがお誕生日です。おめでとう!これからも末永くスーさんとお幸せにな…。
リンをおちょくるともれなくスーさんがモンペを発揮するので彼の誕生日に千春のようなイベントはなしです。
強いてやるならリンの捨てるゴミを変わりに捨ててあげるとかそんなの。ゴミの日なので。

改めておめでとうリン。スーさんにめちゃくちゃ美味しい料理が出るレストランに連れてってもらいなさいね

 
 

■2015/04/26

近状:前回の日記で「早く新入社員が育ってくれないと私が倒れる」と書いたじゃろ?あの後エトウは割とすぐに風邪をひいてボロボロの状態で試験を受ける事となったのじゃ。思ったより早くに倒れたの。ちなみに試験の結果は…言わなくてもわかるな?


風゛邪゛つ゛ら゛い゛(泣
2月頃にも確か風邪でグズグズになっていたのでお医者様にかかったら「2月にも来てたね…」的な事を呟かれた。そやな!体力のなさは自覚しております。
疲れてるからってこたつで寝たり、時間がないからって休憩時間遅らせたりパンしか食べなかったりしたのもよくなかった。
いやまぁ仕方ないっちゃ仕方ないけど。
再試験とかになるとまた来月だろうし、今月の残りの休みはだらだらする…ニコ動でとうらぶのMMD見るわ…。
あの技術すごいですよね。嫁がぬるぬる動いて踊ってにっこり微笑むんだよ?癒しでしかないだろ。
最近の萌の供給源です

 
 

■2015/04/19

下記のチェーンの話を母親にしたら笑った後に「そんな些細な事気にしてたらもたへんで」と言われた。ほんまそやな

 
 

top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -