twtr

■2015/06/28

もう6月も終わろうとしているという恐怖。
やばいですね。1年の半分がもう過ぎ去ろうとしている…しかしまだ何も出来ていない私…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
本編もネームっぽい物を初めて描いてはみているものの「本当にこれでいいのか?」みたいな不安がつきまとっててなかなか進まないです。
もう今年中の本編更新は最大目標にしてなんかこう…今描きたいなと思ってるワンシーンを漫画で描く事を当面の目標にしようかなぁ…。練習も兼ねて。
言う事がころころ変わるのはすごくよくないと思うのですが、せっかく頭の中で何年来の付き合いの子もいるこの創作を、今の底辺みたいな状態で焦って表に出してもなぁとも思います。
こう書いていても出来ない事は出来ないし、結局はその時やりたくて尚且つやれる余裕がある事しか出来ないのですが。うーん愚図っぽい言い分。とにかくやれる事やります…!

 
 

■2015/06/19

添付:エッグベネディクト。
ネットで見かけた紅茶専門店で先日頂いたものです。
これも美味しかったけどなによりやっぱり紅茶が一番美味しかった!
アイスで頂いたのに味が薄まってなくてすごく深みがあるというか、あんなに美味しい紅茶は初めて飲んだ気がします。専門店すげぇ。やはり入れ方から違うのだろうか。ホットも飲んでみたいなぁ。また行きたいです。

とうらぶのイベント始まりましたね…!だいぶ前からですが。
時間さえ取れれば誰でも博多君ゲット出来そうで一安心です。私ももう少しです。敵がそんなに強くない+検非違使でないので終始岩融保育園です。おかげで鶴丸と今剣と前田くんに特がつきました。試験が待ち受けていたにも関わらず博多くんを求め40階近くまで降りてレベリングしてた私って本当にクズだなと改めて思いました。
せっかくだから100階まで行ってみたいものです。ごほうびが気になる

 
 

■2015/06/11

添付:シュガーソングよりくちづけDiamondの方がよく聞いてる気がする。
そしてこの添付撮った時に両方の特典DVDを未だに見てない事に気づいた。
も、勿体無い!そのうち見よう。

それにしてもまぁ梅雨真っ盛りですなぁ。接客業なので雨が降ると客足も遠のいて売上的にはあれですが、忙しくて普段出来ない事が出来るのでどっこいどっこいですね。それがあまり続くとよくないですが。
あと個人的に低気圧が近付くと頭痛がするのが困る。頭痛が続いてて少しつらいです。これはもう寝るしかない…オフトゥンダイブをキメるしかない。

(以後、興味がない方 すみませんな話)

とうらぶのイベント始まりますね〜!
艦これなどもした事がないのでこういうイベント初めてですごくワクワクしてます。
ただし休日にやる勢の私が果たして博多くんまで辿り着けるのか。不安です。地下50回って優しいの難しいのどっち。
ちなみにワイ本丸刀剣獲得状況こんな感じ。

三日月、狐→は?(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
明石国行→橋にすら行けてない
(短刀ちゃんレベリング中
虎徹→浦島という天使が3振舞い降りる
(長曾祢は未実装

博多くん確実獲得チャンスのこのイベントを逃すわけにはいかない審神者だった、まる

 
 

■2015/06/05

添付:買った。調律開始シーンがすごく…厨二心をくすぐります…。すきです。ちまちまやろ

と思ってたけど雨とか寒さとかいろんなせいでぽんぽんぺいんを発動し横になるしかなかったのでわりとやってしまったわ。寝てても参考書は読めるけど、腹痛で内容どうせぶっ飛ぶだろうと諦めた。
今年はどうやら「逃げちゃ駄目だ」という年らしいんですが私逃げまくってる気がする。もう半年過ぎちゃうよ。こんなんじゃ駄目だなんとかしないと…。と思いつつ横になるしかないエトウだった。きょうさむいね、おなかいたい

 
 

■2015/05/23

添付:そうだ、京都に行こう(月並

という事でついこの間も行ったけど京都でリフレッシュしてきましたー!
有名な観光地にも気軽にいけるところに住んでてよかった。
今回は嵐山と伏見稲荷に行ったんだけどもう1人旅最高な。気楽さが半端ない。
土日とかならぼっち感MAXだったろうけど平日だからそこまで気にならなかったです。周りにいる観光客の比率も外国人の方が高かったですしね。
見る所沢山あるし食べ物も美味しいし静かだし京都最高ですな。超リフレッシュした。背中に乗っかってたよくわからない重圧もなくなった気がします。
あと我が子がこういう観光地に来たらどうするんだろうと考えるのも楽しかったです。
まず皆の私服を考える時点で楽しい。どういう所に興味示しそうか考えるのも楽しい。
追記で回った所の事とかその中で我が子が行きそうな場所をつらつら書こうかな

 

top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -