twtr

■2015/04/19

添付:大変お世話になってます。
もうスギの時期もマシになってきたはずなのに休みの日にお世話にならないでいるとまだ鼻垂れてしまうんですよね。いつになったら終わるんだこの苦痛。花粉症とかじゃないのかしら

天候は不安定ですが、暖かい日はもう春!って感じでぽかぽかしてきましたね。よきかなよきかな。
それとあわせてか仕事の方もお客様の足取りが軽くなるのか前より忙しくなってきました。売上的にはよきかな(つまり肉体的にはつらい)。
反動で休日はめちゃくちゃ寝る&気が抜けてやる気が出ずだらけるので試験進捗駄目駄目です。しぬきなのか私は。そうなのか。

あと新入社員さんも入ってきました〜。いい子そうでなによりです。
ただ学生気分が抜けきってないのと向上心がそんなにないのと「扉のチェーンが開けれないんですけど」などの「…ん?(^_^;)」って思わない所がないわけじゃないので今後どうなるんだろうとは思う。チェーンに関しては愕然としたけどそういう所に住んだ事がなかったのかもね!?無理矢理ポジティブ。
とりま最初は間違えてナンボですから、頑張っていち早く動ける社員になってくれほしい所です。じゃないと私が倒れる。流石に4人もいっぺんには見れませんな…何を誰に教えたか混乱しちゃうんだよな…。
趣味とか以外で初めて「分裂したい…体2個ほしい…」と思う日々です

 
 

■2015/04/12

添付:STUDYさんのiPhoneケースゲットだぜ!

添付と全く関係ない話になるんですけど今日は高嵜さん家の千春君のお誕生日です。
おめでとう千春。
試験勉強があるのでお祝い絵はないです。すまん。あといつも苦労をかけてごめんな!
彼の誕生日は「パンの記念日」なので、誕生日プレゼントという名目でいろんな人からぶつけられたパンを見ながら、「当分またパン生活か…」と彼は今頃落胆している事でしょう。そしてそれを初めてみたアリシアが「!!?」ってなってる所に「大丈夫だよ、年間行事だから」って言う園長。「これ毎年やってるの?」とアリシアを更なる混乱に陥れる言葉でしかないですね。
ちなみに千春以外に園長(眼鏡の日/周りの人から眼鏡を狙われる)やサシャ(KISSデー/出会った知り合いに手当たり次第ちゅーする)やスーさん(ハムの日/肉が食べれないスーさんにハムをぶつける)などの誕生日イベントが年間行事に組み込まれてます。どんなくだらない事でも皆全力でやります。「面白そうな事は全力でやる」のが我が子のモットーです。質が悪いですね。

とにかくおめでとう千春!おめでとうな!

 
 

■2015/04/07

添付:流石JAPAN、オタクに優しい御国だぜ

日本刀の本はとうらぶ人気に乗った特設スペースに色々あったので1つ買ってみたやつです。スーさんやニコの刀の装飾の参照が目的なので柄とかいろいろ載ってるのにしてみました。ぱらぱら見たけどかっこいいのは結構装飾凝ってるのね。ニコはともかくスーさんのはお家に代々伝わってる物だからちょっと凝った方がいいかもしれない。いろいろ参考にしたいと思います。

漫画の方も面白かったです。堀越先生は逢魔ヶ刻動物園読んでたから人気出てよかったね!と思ってる。
ワンパンマンもアニメ化おめでとうございます。
あとテガミバチも読んだんだけど…もう…ラグ…頑張れもうちょっとだ頑張れ…!としか…。個人的に可愛いショタからイケメンに進化したラグさんを見て「ああこれもうザジ子猫ちゃんって呼べないよ残念だ…」と思ってたんですが彼は私の予想を遥かに上回る対応をしてきてホントありがとうございますというかおばちゃん目が真っ赤です(泣
腐った目線ではなく友達としてからかって呼んでる子猫ちゃんがすごくツボだったんですよね。あのザジが歩み寄ってる感がね…それがさ…ホント…ラグもザジもコナーもいい親友が出来てよかったね…!!(号泣
とうとう次が最終巻かと思うと寂しいですが早く続きが気になるところです

 
 

■2015/04/04

職場にて。
店長「エトウさんさぁ、明日休みやけど出勤してもらってもいい…?」
私「まじですか。それすると私は何連勤になりましたっけ?」
店長「8連勤(笑」
私「8連勤(笑 まじですか(笑」

了承しましたうばあ(^p^)
別店舗のミスなので店長が悪いわけじゃないし、私これでも社員ですしね。しかし「明日休みだフッフー!」となっていた身としては正直つらい。この状況どうしてくれようと考えましたがこんな時はとうらぶの社畜野郎の気持ちになれば少しは楽しめるかもしれませんね?
怠慢は許さんぞ。とか
死ななきゃ安い。とか
主命であれば何なりとこなしますよ。とか…




キエェェアァ!!(発狂
エトウ怒りのたぬき化しそうなのでやはり長谷部さんは見習うべきではないようです。
なにはともあれ頑張ります。この戦いが終わったら…俺…富士絵馬使って鍛刀するんだよ。まだ見ぬじじいのために頑張ります

 
 

■2015/03/29

添付:昨日目覚めて携帯見たら全く充電がされてなくて驚き焦って買いに行きました。朝から心臓に悪い。
弟の充電器を拝借したら充電出来た事とコードの根本とか負荷かかって曲がってた事から中で切れたんじゃないかと思って頑丈そうなやつにしました。使ってみたけどうん、ごつい。流石「めっちゃ強い!」って書いてあるだけある。
正直サイトが見れなかったりとかは我慢出来るけどやはり連絡が取れないというのは困りますよね。仕事の連絡とかね。充電ない時に限って大事な話があったりするもんね。
今度からはコードの曲がりに気をつけようと思いました、まる

 
 

top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -