×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


* 更新履歴 *

*2023/09/24(02:22)

アイナナ+1
「夜明け待つ僕ら」

劇中劇ダンマカにて、楽さんが演じていたリーベルさんがお相手のお話。
今回も自己解釈で好きなように書いていますので、閲覧は自己責任でお願いします。


*2023/09/17(02:33)

other+1
「ネイビーブルー・スパークリング」

コナンの松田さんがお相手で、友達である彼に片想いされているお話となっています。

ハロウィンが近付いているからか、それとも十一月が近付いているからか、爆処が書きたくなってしまう今日この頃です。
そのうちまた景光さんも書きたい。まだ書いたことがないので、降谷さんもいつかチャレンジしてみたいですね。


*2023/09/09(21:27)

other+1
「過剰摂取にはご注意を」

コナンの萩原さんがお相手で、片想いしている子とデートしているお話になっています。

それからresにて一件お返事させていただきました。
拍手もメッセージも、いつも本当にありがとうございます!


*2023/09/02(22:01)

アイナナ+2
「運命共同戦線」
「一時の安らぎ」

今回はいつもと違いまして、アイナナの劇中劇ダンマカにて虎於くんが演じていたオルカくん、一織くんが演じていたカバネ様がお相手のお話となっています。
ストーリーのネタバレを含みますし、自己解釈で好き勝手に書いたので、閲覧は自己責任でお願いします。

ダンマカを読んで以来、どうしても書きたくなってしまって、ついつい書いてしまいました。まだ書きたいなって思っている子もいるので、たぶんまたダンマカは書く気がします。
なんていうか、これからこの感情を抱えて生きていかなきゃいけないんだ……と思うと、ダンマカめちゃめちゃしんどいですね……。これからも囚われて生きていきます……。


*2023/08/27(23:54)

アイナナ+1
「メルティハニー」

虎於くんがお相手のお話です。
今回は年齢指定作品となっていますので、パスワードを設定しています。また、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

やっぱり年齢指定作品は難しいなぁと思いながら書いていたんですが、難しいけれど楽しいんですよね。またチャレンジしたいなぁ。