×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


* 更新履歴 *

*2023/08/05(19:16)

アイナナ+1
「やすらぎビート」

今回は三月さんがお相手です。
ドラマの役作りでドラムを始めた三月さんのお話。
この間開催されていたゲーム内イベント、ドラコレ夏の設定がちらっと出てきます。

ドラコレ夏の設定がすっごく好みだったんですけど、このドラマは一体どこで見れるんですか……!あとイベント終わると設定とかドラマのあらすじが見られなくなっちゃうの悲しい。


*2023/07/29(22:23)

アイナナ+1
「愛しさを溶かした夜」

今回はトウマくんがお相手。
仕事が忙しくて、同棲中の彼女とすれ違ってしまっていたトウマくんのお話です。

ムビナナで出戻りしてから楽しくて、ついアイナナばかり書いてしまう。たのしい。


*2023/07/22(18:13)

アイナナ+1
「ミッドサマーオアシス」

今回は千さんがお相手。
帰宅した千さんが、お風呂上がりに下着姿で出て来た彼女と出会しちゃう話になっています。

最近信じられないくらい暑いので、気付いたら夏の話を書いてました。早く冬になって欲しいレベルで暑い……。
皆さんも熱中症や夏バテにならないように、体調にはお気を付けて。


*2023/07/08(19:08)

プロセカ+1
「メイクアップ・マジック!」

プロセカの瑞希ちゃんがお相手です。
恋人の瑞希ちゃんにヘアメイクをしてもらうお話。

最近どこのユニットもイベストが不穏なので、幸せな話が書きたくなってしまって……。
このまま進級を迎えて本当に大丈夫か?と今から不安でなりません。特にニーゴのみんなは大丈夫だろうか……大丈夫であってくれ……。


*2023/07/01(23:28)

アイナナ+1
「君に捧げる愛言葉」

今回は虎於くんがお相手のお話です。
どうしてもと頼まれて合コンに参加するべきか迷う彼女と、絶対に行かせるつもりのない虎於くんのお話となっています。