×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


* 更新履歴 *

*2023/12/15(21:35)

プロセカ+1
「恋になりたい物語」

プロセカの冬弥くんがお相手で、冬弥くんに片想いしている後輩図書委員ちゃんのお話です。

今年はたぶんこれが最後の更新になると思います。
来年も好きなものを好きなだけの精神で、たくさん書きたいなぁ。
少し早いですが、今年も読んでくださってありがとうございました!来年も読んでいただけたら嬉しいです。


*2023/11/25(21:14)

アイナナ+3
「スイート・ミルククラウン」陸くん
「涙色セレナーデ」千さん
「いたずらに微笑む三日月」三月さん

あんスタ+3
「埋まらない寂しさは」翠くん
「アメジストに狙われて」弓弦くん
「恋煩いメランコリー」ジュンくん

まとめて更新しました〜!
全て「リプもらった番号のワードを使って文を書く」というタグでいただいた、リクエストで書いたもの。
素敵なワードパレットをお借りして、楽しく書かせていただきました!
タイトルの横に書いてある名前がお相手となっています。


*2023/11/05(00:17)

エリオスR+3
「ナイトメア・プロテクト」
「最愛ハートビート」
「サプライズはブーケに託して」

エリオスR夢Webオンリー【タワーの中心で愛を叫ぶ4】で展示していた作品の再掲です。
ギリギリで申し込みをして、実は参加しておりました。イベントお疲れ様でした〜!


*2023/10/31(00:02)

other+1
「両片想い終着点」

コナンの景光さんがお相手で、タイトルの通り両片想いのお話となっています。

ハッピーハロウィン!ということで、内容はハロウィンと全然関係ないけれど、せっかくなのでこの日に合わせて更新してみました。
再会上映から一年経つんだなぁとか、そろそろあの日が近いなぁとか、情緒がめちゃくちゃになっていますが、つよくいきたいです。


*2023/10/21(00:01)

あんスタ+5
「ときめきチーズケーキ」一彩くん
「ご褒美フルーツタルト」凛月くん
「君との時間にアイスを添えて」ジュンくん
「愛情たっぷりショコラショー」ニキくん
「ドーナツ・シュガーハニー」翠くん

短編5本更新しました。お相手はそれぞれタイトルの隣に書いてあります。
本当は今日開催されるはずだったwebオンリーで、本を出そうかなと思っていたんですが……イベントも中止になってしまったし、本を作るモチベもなくなってしまったので、サイトに上げて供養します。本という形には出来なかったけれど、せっかく書いたので……。
またいつか、本を作りたいと思えたら今度こそ形にしたいなぁ。