■no title

何かいじる度様子見のためにサイト入ってひとりでカウンター回すのですが、訪問人数載せてないし、まだランキング登録してないし、セーフ、セーフ…………

2018/11/23 16:33
■更新

イラストに1枚アップロードしました

人外組です


2018/11/23 16:29
■更新

イラストに一挙11枚アップロードしました

描いたらその都度上げてかないとやべえな


2018/11/23 03:53
■no title

お褒めいただくと俄然やる気出ますよね、と

2018/11/22 00:43
■no title

ちょっとまたランキングに入ってみようかなあ、なんて考えています。前にもお世話になってたところ。

やっぱり、もう少し、いろんな人に見てもらいたいな、と欲が張ってきたので……_(:3」┌)_


2018/11/22 00:13
■no title

Twitterのほうで自分の創作褒めていただいて、とても舞い上がっておりました。嬉しすぎて禿げそうでした。ありがとうございます。

あまり自分からは声をかけにいけないタチですが、もっと気さくにできたらいいなと思う毎回……Twitter4年目ですし。4年相互の方もいますし。
変に気をもまず、ときたまでも気軽にお話ができたらいいな、と。


2018/11/22 00:07
■no title

いったいなにが言いたかったのか

2018/11/19 00:14
■no titleとしたいところだが話がずれていっている気もするこの追記

どうしたら絵が描けるのかな、という話。

追記
2018/11/19 00:13
■no title

ツイートにいつまで時間かけとんのんじゃゴルァと思ったのでこっちに来ました。

2018/11/18 23:57

|




メモ

雑多つぶやきと更新履歴。



■更新

イラストに3枚アップロードしました

コピックのらくがきたち


2018/11/26 23:45
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -