■ぬうん

パソコンでも見映えが良くなるように試行錯誤しておりますが、もう、どうにも面倒くさい

2018/12/09 03:02
■ミニ原画

こちらが例のミニ原画。お試しでもあるけど、最高オブ最高ってやつですねこれは



2018/12/07 15:49
■更新

イラストに一枚上げました。

ミニ原画フウ〜〜〜〜〜〜!!!(そこそこに高いだけのテンション)


2018/12/07 15:47
■no title

ヴァッ……お題箱だめだ……

2018/12/05 17:39
■更新

と言っては難ですが、メインページにお題箱を設置してみました。送っていただけたらのんびり描きます。

パソコン表示がアレ過ぎてヴァッってなってた昼頃。


2018/12/05 16:18
■no title

テーブル内右上に最終更新日が出てきましたが、このメモが更新されると、その最終更新日も新しくなる仕様です。いやただ、そういうタグを張り付けているだけです。

ただつぶやいただけで日付けが変わるので、必ずしも、メインコンテンツに何か追加されているわけではないです。すいません。


2018/12/04 11:34
■更新

イラストに1枚アップロードしました

師走最初の1枚ですねどうでもいいけどもう師走って解せぬ


2018/12/01 12:00
■no title

私の絵ってこう、面白味がないよね。色使いが単調というか、目をひくものがないというか
どうしたら良くなりますかね


2018/11/27 02:23
■no title

そういえばついにランキング登録してきました!

カウント数はまあ気になってしまうけど、まったりやっていきますこれからも


2018/11/26 23:51

|




メモ

雑多つぶやきと更新履歴。



■更新

イラストに8枚アップしました。

スタエピの魔物ちゃん第2陣です。新たな単語がコメント欄に出現しておりますが、その解説はスタエピ設定ページにて確認できます。


2018/12/11 12:55
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -