BLな話題が出ましたら苦手な方は読まずにガーっとスクロールして下さい。




5月21日

長期休暇も終了し、今日から仕事だぜ!
ここ二週間ほど健康的な生活を送ってきたため、この時間になると目か残念になる今晩は槙です。

アプリゲーム戦国LOVERSがDSに移植されるみたいですね。
もちろん、買いますとも。
越後にいる大酒飲みの息子殿が攻略できるようになるのを待ってます。あと慶次と佐助と利休先生と裏ルートで信長と(ry
そんな私は只今、三国志LOVERSに夢中。


5月21日

高村薫さん著「李歐」読了……激しく萌えさせて頂きました(`Д´)ゞ
舞台は日本、友情も愛情も越えた二人の関係に腐っている私はよこしまな妄想がとまりません、ごめんなさい高村先生。
美形完璧アウトロー俺様(中国系ギャングな男)×来るもの拒まず冷めたクールビューティ(主人公の男)にしか見えなかったんです。
でもそんな腐った眼差しを抜きにしても、二人は最初から最後までお互いのことしか見ていない……しかもラストは読みようによってはそんな関係を匂わせつつのハッピーエンドだったので、あながち間違いではないと思っております。
周りにいる女性たち(故人含む)はちと可哀相だったかな……本当に二人はお互いにぞっこんだったので。

「惚れたか?……惚れたって言えよ」

↑多分こんな台詞だったと思うのですが、こう主人公に言い放った李歐に私は悶えました。


真面目に語ると、女同士では育めない羨ましいくらいの友情を見た気がします。
「我が手に拳銃を」も読みたい。



5月16日

【バトン〜自己紹介っぽい〜】
煖さんから頂きました。
悲しい程美人ではないですが、眼鏡はたまにかけてます(´∀`)
槙という名が本当に私を指してなのか不安ですが張り切って行きましょう。長ーいです。

1)お名前は?
槙です。
2)性別は?

3)何才ですか?
……20才以上25才未満です。
4)第一印象は何と言われる?
真面目そう、ちょっと冷たそう、大人っぽい
20才過ぎての大人っぽいは何となく複雑だよね。
5)では仲が良くなった子には?
姐御肌、個性的、へたれ
6)何フェチですか?
手ですね、細くて繊細な骨っぽいてに萌えます(もろ男主に反映)
あと鎖骨、むしゃぶりつきたい。
7)お洒落のこだわりありますか?
ないですねー、ブランドにも興味ゼロ。
気に入ったやつを身につけます。
8)ポジティブ?ネガティブ?
多分、ポジティブネガティブ
9)香水はつけますか?
自分自身にはあまりつけませんが、部屋とか車にシュッとする時はある。
10)夢はありますか?
動物関係の仕事につきたいです。
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国→社→保健体育
12)何型ですか?
典型的なO型だと評判です。
13)この世で一番憎いものは?
かえるカエル蛙カエル……
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
胸元ががっつり開いていて鎖骨が見える少しダボッとしたセーター(白)を美しく着こなしてくれる美青年落ちてないですかね。もう美少年でもいい。美中年でもいいや。
で、もって本を読む時だけ細いフレームの眼鏡なんてかけちゃって傍らには大人しいアイリッシュセター(犬)かゴールデン(犬)……明日の昼まで書き続けそうなのでそろそろ止めます。
15)癖ありますか?
立ち上がる時どっこいしょ、座る時に足を組む。
16)特技を思いつくだけ!
タバコの煙でワッカを一杯作れる虚しい。
17)自分に似合う色、似合わない色は?
身近にあるのはモノトーンが多いです。
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS⇒こ
・ドM⇒れ
・萌え〜⇒系
・美人さん⇒の
・賢い⇒質
・お洒落さん⇒問
・癒し系⇒が
・冷血⇒苦
・運動神経抜群☆⇒手
・憎めない…⇒よ
・あなたのブログ好きです!⇒煖さん、テンションが好き
・結婚してくれ!!⇒銀さん

フリーでお願いします。



5月16日

ここ半年位、飯より睡眠じゃい!という生活を続けてきたのですが、最近ようやくゆとりも出てきて飯が美味いのなんのって。

一週間で体重が3 k g 増えましたありがとうございました。




5月15日

いつも拍手、メッセージ本当にありがとうございます。

読ませて頂く度にやる気へとつながり、何と言いますか安心します(^^ゞ
読んでくれる人がいるということは本当に幸せなことだと、としみじみ実感しました。

こんなスローサイトに足を運んで下さり、ありがとうございます。
皆様の寝る前のちょっとした時間や、電車バス通勤の合間、待ち時間の暇潰しにでもして頂ければ本望です。
これからもどうぞよろしくお願いします。



5月14日

日付が変わってしまった……orz

あとは間違い探、いえ、見直しをするだけなので今日中には一話上げられそうです。

眠い!寝るぜ!


5月11日

読んだ者は精神崩壊するとかなんとか謳われる夢野久作さん著、ドグラ・マグラを読んでます。
上巻をようやく読み終えたのですが……ちんぷんかんで色んな意味で精神崩壊。
とりあえずチャカポコが強烈過ぎてゲシュタルト崩壊しそうです。

表紙があれなので買うのが恥ずかしいわって乙女も大丈夫!慣れます!
そのうち、表紙バーンなどぎついBL漫画を持っていくのも「え、これが私の参考書だけど?」みたいな感覚になっていきます!
そんな本を一番上にしてわざと学生アルバイトの可愛い男の初な反応を楽しんだり、女性スタッフの非常にクールな反応にゾクゾクしたり、ちょっと同じ匂いのする店員さんとニヤリアイコンタクトが出来るようになります!

あれ?何の話だったっけ?




5月8日

ようやく映画銀魂を見てきましたよっと。
始まりはいつものようにBGMオンリーという銀魂らしさ。
そして何度も繰り返されるWBのカット……本当にチャレンジャーだよ銀魂は、へへ。

もう、ね、塾時代と先生は反則技だと思います。
泣きそうになるじゃない、切なくなるじゃない。
銀さんとお妙さん馬鹿な人カットは映画の方が好きですね、お妙さんの表情が素敵。
あと高杉、喋るスピードが速くなってません?気のせい?
忘れちゃならないのが銀さんと桂の共闘シーン…!
バクチダンサーがドンって銀さんが敵を踏み台にするカットと重なり鳥肌がブぁばしやなだjga
立ち上がりたかった、バクチダンサーバクチダンサー躍ろうよ。

真撰組の出番は確かにあれでしたが、神威兄ちゃんの出番は後の布石になってて違和感なくいい感じだったのではないでしょうか。


帰りにパンフレットとガチャガチャしました。
攘夷銀さんが一発で出たので、あ、私帰りに死ぬわ運全部使ったもんと思いました。




4月10日

長らく留守にして申し訳ありません。
10日である今日あたりには時間にゆとりが持てるかな、と思っていたのですが、仕事の都合でもう少しだけ忙しい日が続きそうですorz
5月の頭には……という予定でありますので、もうしばらくだけ留守させて頂きます。


私自身、もう本当に今度こそ大丈夫だろうな!?てな感じです。



3月6日

普段、至極平凡な日常を送っていると日記に書く内容に困ります。
下手したら夏休みの小学生日記になる。
なのでたまに面白いことがあると、これは日記に書かねば!何て鼻息を荒くするのですが、いざ書く時にはすっかり忘れ結局夏休みの小学生日記になります。

今日モスバーガーを食べました。おいしかったです。


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -