BLな話題が出ましたら苦手な方は読まずにガーっとスクロールして下さい。




2月18日

結局、今年は6つ貰えました。
近所の犬友達のおばちゃんにも貰えました、ありがとう。

お返しは毎年悩みますねー、やっぱり無難にお菓子系か。
つーか塩チョコって美味い!
生チョコって自分で作れるのね!
みんな手が凝ってて楽しかったです。



2月14日

本日はバレンタインデーですね。
私はもちろん、仕 事 です。
学生の頃は友達と作ったりしていたのですが……最近では専ら貰う専門です。
いいんだけどね!美味しいから!




2月11日

21日に地元でどーじんイベントがあるようなので、一般参加させて頂く予定です。
コスプレした方々の写真を撮るのが楽しみ。
見るだけでも目の保養ですありがたや。

ちなみに地元は九州は熊本。
BL好きで、お!と思われた方は参加されませんか(笑)


2月9日

PSPの遥か3をプレイしてます。
これでもか!ってくらいやり込んだゲームなのですが、数年経つと忘れている所が多々あり新鮮新鮮。
一番好きなのは知盛でした。
そう言えば鵺主のデフォルト名はあまりに思い付かなくて、響きを将臣くんから拝借したというどーでもいい裏話。
ちなみに"和"は全体的な雰囲気が和風ッポイから。




2月8日

スローペースなサイトなので、せめてもと日記を置いてみました。
私はリアルで買った新品の日記を生まれてこのかた三日以上続けられたことがないのですが、そんな気持ちをバネにして頑張ります。




前へ | →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -