リアルタイムなんて作ってみました。
たまに小ネタ、だいたいくだらないこと。
お暇な時にでもご覧ください。

Theme:小ネタ
天邪鬼の恋

「なー、究極に嫌いな奴に花束作る場合ってどんな花入れんの? 雑草とか?」
「は? なんで嫌いな奴のために摘まないとなんだよ」
「じゃ花言葉が暗い系?」
「頭回すの面倒くさい」
「まじかよ! じゃあ枯れてるの?」
「そんなん渡したら評判落ちるだろ」
「ダメだ、ネタ切れ。答えは?」
「作らない」
「……え」
「作らない」
「お、おう」


「じゃあおれは作ってもらったから、究極までは嫌われてないってことだな」
「あ……死ね」
「ボキャ貧か」 
at 6/6 9:24

Theme:小ネタ
緑谷くんと爆豪くんのお兄ちゃんしつこく4度目

お兄ちゃんとト×××コ
「(えーと、待ち合わせは12時……早すぎた)」
「きゃあっ」
「!? ごめん! 君、大丈夫?」
「いたた……だいじょぶです。あ!」
「あ?」
「そのストラップ! グ○ーミーだぁ、カァイイ!」
「可愛いかなこれ?」
「お兄さん好きじゃないんですか? こんなにカァイイのにー」
「もらいもんだからなあ。あ、じゃあこれあげるよ。お詫びってことで」
「え! いいの?」
「うん、どうぞ」
「わぁい、ありがとー! やっぱカァイイ、血ってカァイイから大好きです、私」
「血!? うーん……俺は骨(骨格)のほうが好きだけど……」
「骨も好きです! 血がついてたらもっとカッコイイと思います!」
「面白い子だなー。まぁいいや、俺そろそろ時間だから行くね。ぶつかってすみませんでした」
「こちらこそ、カァイイストラップありがとうでした!」


「おいトガちゃん、何嬉しそうにしてんだ!? 悲しいことでもあったか?」
「ふふーん、親切なお兄さんにカァイイストラップをもらったのです。お兄さんは骨が好きなんだって、相性占いやってみよー」
「血と骨でどうやって相性占いやんだよ破綻JK」


トガちゃん好きです。
 
at 5/27 11:29

Theme:小ネタ
緑谷くんと爆豪くんのお兄ちゃん三たび現る


「出久ー! 勝己ー!」
「うわ!? 兄ちゃん、何しに来たの? わざわざ一年の教室まで……」
「え、出久と勝己に会いに。あとついでに今日のヒーロー基礎学が三年と合同だって伝えに」
「後半がメインだよね!?」
「そんなことより、勝己は?」
「かっちゃん? えっと……」

「……先輩?」

「へ? えーと……と、轟くん、兄ちゃんのこと知ってるの?」
「轟? ……あ! マジだ轟だ! お前も雄英かー、おめでとな」
「ありがとうございます」
「出久知らないか。中学の後輩だよ」
「そうなの!?」
「いやー懐かしい、夏とかめっちゃ氷出してもらってたわ。ポケモンごっことかやらせてごめんな」
「別にいいです、ケッキング先輩」
「何やってたんだよ!」

轟くんはニューラだった。
ゲームとか絶対やらせてもらえなかったけど、お兄ちゃんがやるのを隣で見てた。 
at 5/20 9:49

Theme:その他
PAKの主人公と弟、MHA「ただそれだけを抱いて」主人公の設定。
何でこのチョイスなのかわからない。

 続き
at 5/17 0:45

Theme:小ネタ
緑谷くんと爆豪くんのお兄ちゃんリターンズ

「幼馴染が二人とも雄英に合格しまして」

「そうか、それはおめでとう」

「んで何か欲しいものはないかって聞いたら、二人が二人とも俺のコスチュームのベルト欲しいんだって可愛いなぁ!! 俺を萌え殺す気か!!」

「君のベルトは一つしかないだろう」

「いや、ボロボロになったのがちょうど二つあるんですよ。てことで、素材持ってきたんで直してくださいベストジーニストさん」

「君は私を服の修理屋か何かと勘違いしていないかい? ……貸しなさい」

「あざーっす。待ってろ出久、勝己!」

ベストジーニストから指名来てるお兄ちゃん(1年次から)。
なんかデクくんとかっちゃんのベルト似てるよなーと思っただけ。 
at 5/6 9:21

Theme:その他
ゴールデンウィーク中にサイトの見た目変えられたらなと思う。
とかいってやらないフラグ。 
at 5/1 17:35

Theme:小ネタ
緑谷くんと爆豪くんのお兄ちゃん

幼少期
「いずく! かつき! 兄ちゃんかけっこ一位なったぞ!」
「うん、みてた! 兄ちゃんすごかった! ね、メダルみせて!」
「デクはひっこんでろ! おれが先にみるんだよ!」
「で、でも先にいったのぼくだもん!」
「なんだと? デクのくせに!」(BOM)
「ううっ……!」
「ケンカすんな! ……そうだ、これで二人で見れるだろ!」(バキッ)
『あーー!』

現在
「出久! 勝己! 兄ちゃん体育祭一位なったぞ!」
「あ、兄ちゃん!? すごいネタバレだよ、今日録画見ようと思ってたのに!」
「ケッ」
「……昔は二人でメダル取り合ってたのに……切ない……」
「テメー人の黒歴史ほじくってんじゃねーよクソ兄貴がぁ!」
「ウワアア勝己が兄貴って言ってくれたあああ!」
「カオスだ……」

一緒によく遊んでた近所の兄ちゃん(二つ上)。
雄英生。一人っ子なのにブラコン。 
at 4/24 0:20

Theme:日常
ヒロアカアニメの録画を暇があれば見ていたせいか、母親がオールマイト化してきてしまった。
しょっちゅう「私が来た!」と叫んでいる。

ヒロアカの夢書いてみたいなあ。 
at 4/15 14:35

Theme:その他
壁ドン+カツアゲ=カツドン

とか考えて、一体どんな効果なのかとひたすら悶々としている。 
at 4/13 21:33

Theme:その他
・らくがき
・小説家の顔出し
・明日葉の絵

ご了承ください

 続き
at 4/8 2:43

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -