リアルタイムなんて作ってみました。
たまに小ネタ、だいたいくだらないこと。
お暇な時にでもご覧ください。

Theme:小ネタ
小説家と木虎

「…………」
「機嫌悪そうだな、木虎」
「気のせいじゃないですか? 別に悪くありません」
「そうか」
「…………」
「…………」
「……今日学校の子に」
「ああ」
「『昨日一緒に歩いてた男の人に渡して』って、手紙を、預かって」
「烏丸か」
「渡すのが当然ですけど……でも……」
「けど、渡したとしても、顔も知らない人間と付き合うかっていう話だよな」
「! や、やっぱり、そう思いますか?」
「ああ。もしくは自分で渡せって突き返すとか」
「確かに……。……ぁ、アドバイス、ありがとうございます。一応お礼は言っておきます」
「アドバイス? ……ああ、うん?」


「別にアドバイスしたつもりはなかったんだが」
「向こうが勝手に話して、それに対する自分の考えを述べたら木虎がいいほうに取ったと」
「それ」
「やっぱりお前は欠陥人間だ」 
at 7/8 9:37

Theme:小ネタ
エセ双子とクチナシ

「お、迅!」
「よー。嵐山なんかの収録? お疲れ」
「ありがとう。ところで、今日は1人なのか? 珍しいな」
「や、いるよ。……ほら、来た」
「ん? ああ、あれ……が……?」

『ジュンジュンこっち向いて』
『嵐山』
『指差して』
『投げキッスして』

「……!」(ドヤ)
「な、う、うちわ!? どこでそんなものを!?」
「昨日なんかせっせと作っててな」
「作ったのか!? あ、ありがたいけど恥ずかしいな……」
「……」

『さとけん』
『木虎藍様』
『とっきー』
『ハルカちゃん』

「全員分あるのか! 器用だなあ」
「……?」
「これいるかってさ。せっかくなら貰っとけば?」
「いいのか? ……けど、どういう時に使えばいいんだ? 見るけど持ったことはなくてな」
「……」

『みんなが近界民倒したときとかに振り回せばいいよ』

「なるほど……わかった! せっかくだ、ありがたくいただくよ」
「それ振り回す嵐山が根付さんに叱られるっておれのサイドエフェクトが言ってる」


「ダメだって言われた……」
「……」(だよねー……)

隊員大好き嵐山さん可愛い。 
at 7/5 13:41

Theme:その他
ビスコさんからカツアゲした絵その2。
きみ殺主人公と心白ちゃん。








理想すぎて奇声をあげてのたうちまわってました。 
at 6/27 12:18

Theme:日常
「駄菓子でパーティ!」のビスコさんと遊んできました。
終始ハイテンションでした。
絵がいっぱいです。
 続き
at 6/27 0:29

Theme:日常
ビスコさんと遊ぶぞー!
たのしみ! 
at 6/26 11:6

Theme:小ネタ
薄明のクチナシ

ちょっと前
『初めまして、太刀川隊のシューターです』
「は? ……あー、太刀川隊の……そんで、おれに何の用ですか?」
『うちの隊入らない?』
「直球ですね! ……まぁ、入ってもいーですけど」
「!」
「ただし、おれより弱いやつを隊長にすんのは嫌です。あんたがおれに勝ったら、入ってやるよ」
「……」

『いいよ』

〜数十分後〜

「そいつ、ホントに使い物になんのか?」
『僕が鍛えるから』
「わかったよ。……でもなんでそんな、ボロぞうきんみたいになってんだ?」
「調子こいてほんとにすみませんでした……太刀川隊長さま……」
「様?」
『ちょっと模擬戦しただけだよ』(ぽん)
「ヒィ!!」
「? まぁ、いいか」 
at 6/21 13:56

Theme:その他
犬がすごい個性の子とかどうだろうと。
主人公はおそらく女の子で、彼女自体は無個性だけど、飼い犬(雑種)が根津と同じく動物に個性が発現した例。

元捨て犬で、主人公が拾って育ててたから主人公には絶対服従。ガリガリの仔犬だからチビと名付けたはいいものの、すでに体高が80cm越え。
ある日敵に襲われ、主人公を守ろうとした犬が個性発現、みたいな。
そこをなんやかんやで、犬が個性を使うためには飼い主が資格とれというご都合主義。でも警察とか先生とかでも面白いかも。

ただ、普通に飼い主目線で見ると、愛犬に危険なことさせたくねぇなと思う。 
at 6/20 12:21

Theme:日常
私「説明会2連続だし、寝ないよう、眠気ざましを飲もう」
→水購入

企業「来てくれてありがとう! 水をどうぞ」
私「ありがとうございます!(買わなくても良かったな)」
→水入手

企業「どうぞ、美味しいお水ですよ」
私「あ、ありがとうございます!(まじかよ)」
→水入手

なにこれ水責め?
ありがたいけどちょっとびびった。 
at 6/14 15:18

Theme:その他
個性:ガーデニング」
概要:wwwwwwwww

とかしょうもないこと考えてた。

「爆www殺www王www うけるwwwwww」
「燃やすぞ草野郎!! 笑ってんじゃねえ!」
「ひどいwww 燃えるwww 俺死亡www」
「……〜ッ死ね!!」
「いやそれは断る」(真顔)

みたいな。 
at 6/12 23:49

Theme:その他
ヒトカラ久しぶりに行ってみた。
夢主らがカラオケ行ったらどうなるかなと。

→犬飼と小説家
小説家は歌わないで手を叩くか、履歴見てる。たまに歌うのはCMでサビだけ知ってるやつ。
犬飼はなんでも歌いそう。男女関係なく。小説家にデュエット申し込んでは断られる。

→出水と天邪鬼
出水は流行ってるやつとか普通に。でも洋楽とかもいけそう。天邪鬼は機械の操作がわからなくて歌入れられない。それを歌うのイヤとか言ってごまかす。

→元OLのOL時代
演歌と宝塚。

→迅とクチナシ
2人だけではいかない。同年代とか、クチナシの場合は出水やら米屋に連れられていく。基本的に賑やかし。 
at 6/10 12:47

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -