更新と雑記

■ 拍手レスとアンケート設置  2016/03/13 01:49

拍手3件お返事 & アンケート設置しましたー。

アンケートは見てのとおり、何が読まれているのか、今後何が読みたいかを調べるための目的です。あと年齢層とかね。

無駄に項目が多いのがアレですが、お時間あればご協力お願いします。

影浦の→物理的に小さいのを構うって楽しそう
転生OL→一歩引いた姿勢で見ててほしい
加古さん→超美人の彼氏が平凡っていうシチュが好き

という、ただの自分の趣味。

■ 更新と拍手レス  2016/03/08 23:39

「薄明のクチナシ」18話 & 「生きるより愚かな行為」 & 50000打企画1件追加 & 拍手お返事1件させていただきましたー。

ひっさしぶりの短編更新。しかし容赦なく暗い。
前に書いた奴とちょろっとだけつながってますが、単体でも読めます。

クチナシも暗い。心底くだらないギャグとか書きたいけど本気でくだらないのしか思い浮かばない。そりゃあもう上げるのもためらうくらいの。

近々アンケートやるかもしれません。
といっても、来てくれる方が何を見てるのかなーという、本当にただのアンケートになると思いますが、もしやっていたらご協力お願いしますー。

■ 更新と拍手レスとお知らせ  2016/02/26 20:04

「薄明のクチナシ」17話 & 50000打企画3つ & 拍手変更 & 拍手お返事させていただきましたー。

50000打へご参加くださった方、お読みくださった方ありがとうございます!
いつまでも置いておくのも、ということで、20個になったらいったん締め切ろうと思います。もう50000超えちゃったしね……。
引き続きよろしくお願いします!

拍手変更しました! 全4種です、お楽しみください!

クチナシが……最初思い描いていたのとはなんか違う……しかし後悔はしていない……。
そのうち太刀川隊時代の話とか書いてみたいです。

クリスマスの二宮短編読み返してたらこう……続きとかね……中編で書きたくなってですね……でも就活がだな……。

あああああ2月でずっとループしててえええええ

■ 更新と拍手レス  2016/02/18 01:53

50000打企画に5つ & 拍手お返事2件させていただきましたー。

企画に参加してくださる方やご覧になってくださる方がありがたすぎて、もう悟りが開ける気がしてきた明日葉です。ありがたや。

出水の連載もそろそろ進めたい。
天邪鬼視点で番外編とかも書きたい。

ああああ2月が延々ループしないかなあ(´・ω・`)

■ 更新しました  2016/02/12 02:24

50000打企画に7つ & 「薄明のクチナシ」16話あげましたー。
シリアスたのしい(崩壊)

質問企画に皆さまご参加くださって嬉しいです!
まだまだ質問は受け付けておりますので、どうぞご参加ください。
しかしなんというか……天邪鬼は意外といじって楽しいタイプですね!

拍手をそろそろ変えたい……あとログ作りたい……。
去年からログは言っている気がします('ω')

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -