更新と雑記

■ 企画ページ追記  2016/02/06 14:46

お問合せがあったので、企画ページに追記しましたー。

主人公への質問だけではなく、例えば犬飼と俺ならば犬飼への質問、二宮への質問など、キャラクターへの質問も大歓迎です。本編で絡みがないキャラでもOKです。

もし、この質問は主人公がいないときに聞いて!などのご要望がありましたら、その旨をお書きください。

その他疑問がありましたら、いつでもどうぞ。
最初に書いておけばよかったのに、ぐだぐだですみません(´・ω・`)

■ 50000打企画と拍手レス  2016/02/05 00:49

50000打企画開始 & 拍手お返事2件させていただきましたー。

前からちょこちょこ言われていたので、小説の主人公の受け攻めを明記しました。
ただ、いやこいつ攻めじゃない? 受けっぽくない?と思う場合もあると思いますので、その場合はご自身の好きなように受け攻めを決めてお読みください。楽しんでもらえたらそれでいいんです!

50000打企画開始しました!
ラジオ形式座談会という名の質問大会です。気になることがあったらどんどんどうぞ。
この人をゲストに出して!というご要望があればそれもどうぞ。二宮とか。
期間は特に決めていませんので、長く居座る可能性もあります。

■ 更新と拍手レスとお知らせ  2016/02/02 01:40

「薄明のクチナシ」15話 & 「天邪鬼の恋」11話 & 拍手お返事1件させていただきましたー。
クチナシの時系列がわかりづらくて申し訳ないです。

そしてご報告があります。
「逃げてしまおう」が、とうとう50000打を達成いたしました。

目玉をひんむいたり鼻水を吹いたり踊り狂ったり、とにかくいろいろなリアクションをしてみましたが、本当にありがとうございます。感無量です。

感謝の気持ちを込めてぜひ企画をしたい……のですが、いかんせん時間がない。でもやりたい。もう就活いやん。とりあえず何か企画をする、というのは(私の中で)決定事項なので、気長にお待ちいただけたら幸いです。

あとどうでもいい話ですがあいぽんに変えました。ケースがあるっていいね!

■ 更新と拍手レス  2016/01/25 22:40

「薄明のクチナシ」14話 & 「天邪鬼の恋」10話 & 拍手3件お返事させていただきましたー。
ほかの連載の話数がだんだん増えてきたので、犬飼連載を下に下げました。

クチナシが突然の不穏ムードです。
シリアス入れないと死んじゃう病です。でもハッピーエンド主義です。

寒い日が続きますが皆さん暖かくしてお過ごしください!
私はおなかの上に犬(7s)乗せて寝て背中を痛めました。でもぬくい。

■ 更新と拍手変更と拍手レス  2016/01/20 16:31

「薄明のクチナシ」13話 & 「天邪鬼の恋」9話 & 「接触禁止令」 & 拍手変更 & 拍手お返事2件させていだたきましたー。
拍手はいつもながら全4種です、お楽しみください。

久しぶりに短編を更新しました! 菊地原の夢は書いてて楽しいですね!
素直じゃないのってすごく可愛いと思います。

天邪鬼はちょっとだけデレたようです。
でもすぐに元に戻る( ^ω^ )

先日雪が積もったので母と雪かきしたのですが、ネコっぽい足跡とか大型犬っぽい足跡とか、すべったけど持ちこたえたらしい人の足跡とかがあってとっても楽しかったです。

prev / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -