更新と雑記

■ 更新と拍手変更と拍手レス  2016/05/01 17:09

wt「Press Any Key」1話、2話 & MHA「キス一回で」 & 拍手お返事3件 & 拍手変更しましたー。
拍手は全4種です。
ちょっと趣向を変えまして、全部同一主人公のものとなっております。ご笑覧あれ。

Press Any Keyは元OLさんのお話になります。1話はアンケートで公開していたやつなので、読まなくても大丈夫です。
タイトルが長い(打つのがそこそこ面倒臭い)ので、今後はPAKと略すことにします。

ヒロアカでシリーズ書くとしたら何を書こうかとか考えてます。個性をどうするかとか。
このサイトでサイドエフェクト持ちの主人公が少ないのは、オンリーワンの能力とか、能力のメリットデメリットとかを考えるのが苦手だからだったりします。

■ 更新と新ジャンルと拍手お返事  2016/04/22 01:56

wt「たとえば、悪夢を見たとして」 & MHA「ただそれだけを抱いて」「一緒にいたかったから」 & 拍手お返事2件させていただきましたー。
50000打企画は青いハートです!

クチナシが暗いので甘いのが書きたくなりました。あの二人はいちゃいちゃバカップル。

ヒロアカ部屋作りました。今は爆豪の短編しかありませんが、そのうちシリーズ書けたらなーと思っています。書けたら。

女子キャラならダントツで梅雨ちゃんが好きですが、男子キャラなら尾白くんが好きです。あのしっぽとか武道家っぽいところとか。葉隠ちゃんとのコンビなごむ。

ドラマCD楽しいいい(*´Д`)

■ 更新と企画終了  2016/04/13 02:31

「天邪鬼の恋」13話 & 「宵の攻防」 & 50000打企画に2つあげましたー。
「宵の攻防」は「酔いの功名」の一歩手前的なお話です。続きではないのでご注意ください。続きは機会があれば。

50000打企画終了しました。ご参加・ご閲覧、本当にありがとうございました!
物凄く楽しかったです!

元OLさんのお話はもうしばらくお待ちください。
ほんとのろくて申し訳ない。

あぁ^〜主人公の設定考えるの楽しいんじゃ^〜

■ 更新とアンケ締め切り  2016/04/01 23:43

「もしもあの場に彼がいたら」 & 「妹さんの観察記」 & 拍手お返事1件 & 拍手変更 & アンケート締め切りさせていただきましたー。

もしも〜は、ただただ小説家の戦闘描写が書きたかっただけです。書けんかったけどね!
妹さんの観察記は、クチナシ主の妹(故)が兄を見守るというしょうもない話です。ギャグです。

アンケート終了しました! ご参加くださった方、ありがとうございました!
参加くださったのももちろん嬉しいのですが、それぞれコメント書いてくださったりね……ありがたや……!

7問目の「一番読みたいのは?」の結果

1位:気が付いたら少年になっていた元OL
2位:加古さんの彼氏はS級
3位:突如スマホに現れた影浦

という結果になりました。2位と3位との票差は1票、1位はそこから抜きんでたという感じです。
次のシリーズは1位の設定で書いていきたいと思います!
ただ2位3位も結構好きなので、blogとかで小ネタを出したいなと考えたり。

それでは改めまして、ご参加ありがとうございました!

■   2016/03/24 01:13

「薄明のクチナシ」19話 & 「天邪鬼の恋」12話 & 50000打企画2つあげましたー。
クチナシが気に入らなくて2回くらい書き直してました。柚宇ちゃんかわいい。

アンケートご参加いただきまして、本当にありがとうございます!
結果は公表しないつもりなのですが、7問目の「一番読みたいのは?」の項目だけ、アンケートが終了したら書いておこうと思います。
アンケートは3月31日まで置いておきます!
それとご希望ありましたので、アンケート終了後は短編のところに置きます。


僕のヒーローアカデミア、気にはなってたんですが就活だし絶対はまるしと遠ざけておりました。え? 過去形だって?
デクくん可愛い。かっちゃんばかわいい。お茶子ちゃんも好きですが梅雨ちゃんがマジでもう、大好きすぎてやばい。

prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -