更新と雑記

■ ごちゃまぜ部屋  2016/06/04 13:27

ごちゃまぜ部屋をどこかに追加しました。
無法地帯ですご注意。

書きかけだったり、設定がめちゃくちゃだったりします。

■ 更新と拍手お返事  2016/06/04 04:12

wt「PAK」4話 & MHA「きみが殺したぼくのこころ」2話、3話 & 拍手お返事1件させていただきましたー。
PAKはやっぱり出張る迅さん。
きみ殺は特に盛り上がりがなくて申し訳ないです。暗くもなければ明るくもないしね。

どうでもいい話ですが現在時刻4時です。
私は何をしているのでしょうか。

■ 更新と拍手お返事  2016/05/30 00:53

wt「天邪鬼の恋」14話 & wt「あかしがほしい」 & MHA「ああ、僕はもう泣きません」 & MHA「きみが殺したぼくのこころ」1話 & 拍手お返事3件しましたー。
天邪鬼のキャラを忘れかけてヤベェってなりました。しかし進展がないなあの2人。

ヒロアカの連載を……始めちゃいましたねヘヘ……。
ちょっと設定が特殊めです。あと個性を短くまとめようとしたらあっさりしすぎた感。のちのち本編でということで。
どうしてもヤオモモの後ろの席にしたかった+名字を固定にしないといろいろ違和感=クソ長い名字になりました。確実にほぼ使いません。
のんびり原作沿いでやりたいと思います。

■ 更新と拍手お返事  2016/05/17 00:33

wt「薄明のクチナシ」20話 & wt「Press Any Key」3話 & MHA「予想していた想定外」 & MHA「鬼さんこちら、ここまでおいで」 & 拍手一件お返事させていただきましたー。
2週間ぶりくらいの更新です。結構間が空いてしまいましてすみません!

PAKがこれ迅さん夢? ってくらい迅さん出張ってきてますが、迅落ちではないです。たぶん。見切り発車だなんてそんな!

ヒロアカの「鬼さん〜」は、前にあげた「ただそれだけを抱いて」の続きです。卒業後にプロヒーローになった爆豪と会うーみたいな展開も考えたんですが、かっちゃんは思い立ったら即行動しそうだなと。遠距離恋愛が始まるよやったねかっちゃん!


■ ヒロアカ部屋の表示  2016/05/08 23:27

更新ではないのですが、ヒロアカ部屋が真っ白になっていたのを直しました。
おそらくいろいろいじくってた時に消してしまったのかと。すみませんでした、現在は問題なく見られます!

prev / next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -