更新と雑記

■ 更新と拍手レスと企画締め切り  2016/07/01 02:22

10万打企画リクエスト締め切り & wt「待ちわびたトリックスター」 & 拍手お返事5件させていだきましたー。

「待ちわびたトリックスター」は、太刀川と小説家の出会い編というか、そんな感じです。高校生時代です。太刀川はこんなにバカじゃないはず。

リクエスト締め切らせていただきました! ありがとうございました!
ざざっと数えてみたらえーと……70超えてましてですね……いつ終わるんだろ……。
とりあえず頑張ります!

一覧表作りましたが、探すの面倒、ネタバレしたくないという方は明日葉までどうぞ。

そして重複してリクエストされた方の扱いなのですが、まさか70を超えるとは私自身も予測しておらず、かつ連載を進めたいという思いもあるため、スルーの可能性が高いです。
ご了承ください。


■ 更新と拍手お返事  2016/06/27 00:13

10万打企画に3つ & MHA「きみが殺したぼくのこころ」8話 & 拍手お返事3件させていただきましたー。
企画はまだ募集中です、お気軽にご参加ください。

「駄菓子でパーティ!」のビスコさんと遊んできました!
その際にきみ殺の主人公と妹の絵をカツアゲ……もとい描いてもらってきました! 幸せ!
ありがとう!

blogにレポっぽいものを載せますので、もしハイテンションな会話にご興味があればそちらもどうぞ!

■ 更新と拍手変更と拍手レス  2016/06/17 23:07

拍手変更 & wt「Press Any Key」 5話 & 拍手お返事1件させていただきましたー。
拍手は全4種で、最初2つがワートリ、最後2つがヒロアカです。ご笑覧ください。

PAKはなぜか迅さん寄りっぽいですが、落ちは未定の予定です。
たぶん。

リクエストとともに、感想や励ましの言葉などもいただいております。本当にありがたいことです。今後もよりよいサイトを目指していきます。


■ 更新と拍手レス  2016/06/17 01:00

10万打企画に3つ & MHA「きみが殺したぼくのこころ」6話、7話 & 拍手お返事2件させていだたきましたー。
10万打はトップの花輪画像からです、お楽しみください!

きみ殺が再び2話更新ですが、例のごとく1話をふたつにちぎっています。原作沿いって難しい。クチナシも進めたいのに。


後でどこかに追記しますが、10万打企画はお1人につき1つまでです。
名前を変えて1つ以上送ってらっしゃる方が何人かいますが、こちらにはわかるようになっています。より多くの方のリクエストを書きたいと思いますので、今後はそういったことは控えてくださいますようお願いします。


■ 更新と拍手レスとお知らせ  2016/06/09 04:07

wt「薄明のクチナシ」21話 & wt「忠犬、きみ」 & MHA「きみが殺したぼくのこころ」4話、5話 & 拍手お返事2件 & トップにおしらせ追加しましたー。
クチナシが遅々として……次から進みます(たぶん) 唐沢さん好きです。
きみ殺が一気に2話追加なのは、もともと2つで1話だったからです。分けました。

トップにお知らせ追加した通り、このたび10万打という大きな節目を迎えることができました。本当にありがとうございます!

詳しくは「おしらせ」に書いてありますが、リクエストを募集いたします。
ワートリでもヒロアカでも、短編でも番外編でもifでも、なんでもありです。


ところで非常に厚かましいお願いなのですが……どなたかこのサイトの夢主たち描いてくださったりしませんかね……?
皆さんが考える彼らがどんななのかなーと……思ったり……。

描いてやんよって方は、拍手からその旨をお伝えくださったら嬉しいです。後ほど掲示板か何かを設置します。どうぞよろしくお願いいたします……!


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -