更新と雑記

■ 更新と拍手レス  2016/07/26 11:44

wt「Press Any Key」7話 & MHA「きみが殺したぼくのこころ」12話 & 拍手お返事3件しましたー。

原作沿いとは?とPAK書きながら考えていました。原作っていつ頃入るんです??
きみ殺は書きたかったシーンの1つなので、わりと力を込めて書きました。最後の兄妹の会話を。

また「駄菓子でパーティ!」のビスコさんと遊んできました!
前にもましてカオスでした!
後程Blogにレポっぽいものをのっけますので、興味のあるかたはどうぞ!

そしてしれっと改装しました。たしかなまんぞく。
ついでに、必読ページにツイッターのっけました。使い方いまいちわかってませんが、お気軽に絡んでください…

■ 大変申し訳ありませんでした  2016/07/16 03:50

拍手コメントで気が付きました、10万打企画にあげ忘れがありました!
平賀様リクエストの風間夢です!
あげた気になっていました……すみません!
そして、ご指摘ありがとうございました!

■ 更新と拍手レス  2016/07/16 00:26

10万打企画に1つ & MHA「きみが殺したぼくのこころ」11話 & 拍手変更全4種 & 拍手お返事2件しましたー。
拍手は男主と女の子キャラになっています。夏だしね。
書いてて思ったんですが、気の強い女の子(傍若無人でもいい)が好きです。

ようやく戦闘訓練編がひと段落つきました……厳密にいえばまだあるけどね!
かっちゃんとパペットくんでもう確執が生まれつつありますが、最終的に笑顔で拳を交わす仲になればいいと思います。嘘です。

そろそろうちの犬を洗いたいんですが、雨の日だと散歩のときに汚れるのでまだ洗えてません。犬くさい、だがそれがいい。

■ 更新と拍手レス  2016/07/12 00:31

10万打企画に1つ & wt「Press Any Key」6話 & MHA「きみが殺したぼくのこころ」10話 & 拍手お返事しましたー。

PAKがきみ殺より早めに始まったのに、なかなか進まないという。原作沿いに(ゆくゆくは)したいなと思っているのですが、この調子だといつになることやら。展開は……考えてるけども……。
気長にお待ちください(マジックワード)。

ツイッター 始めたけれど 始まらない(俳句)

ツイッター始めたんですが、使い方がわからずまごまごしています……何も呟いていません……。ツイッターって何しゃべればいいの……? 使い方講座とかないの……?
とプルプルしながら基本的な動作を覚えています。ばんがる。

■ 更新しました  2016/07/06 03:01

10万打企画1つ & wt「薄明のクチナシ」22話 & MHA「きみが殺したぼくのこころ」9話をあげましたー。
クチナシがぐんぐん長くなりまして、書けば書くほどあれもこれもと詰め込みたくなるという……一番だめなやつ……。
とりあえずクチナシを先に完結させようかなあと思っています。たぶん。

ごちゃまぜのところに創作文3つほど追加しましたが、夢ではありません。ご注意を。
創作文書くのも好きです。

ヒロアカはアニメ第2期決定して大変うれしいです。1巻だけDVD買いました。

そんで見直してて気が付いたんですが、かっちゃんがヘドロにつかまってるときに来てた野次馬、おーまがのハナちゃんと菊地くんいるんですね。オールマイト来てんの!?のあたり。単行本もよくよく見たらいらっしゃるし。
ほんとね、もう、堀越先生大好き。

prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -