更新と雑記

■ 更新と拍手お返事  2016/09/19 04:37

10万打企画に2つ & 「きみが殺したぼくのこころ」16話 & 拍手お返事2件 & 拍手変更しましたー。
新しい拍手は、いつもと同じく4種類です。○○の秋がお題です。

きみ殺は、USJ編の前にちょっとお話突っ込みます
。基本的に指緒勘解小路の家系はセンスがぶっ飛んでいます。少し抑え気味にするととてもいいものができるのに、全開で行くから超コアな人にしかウケない。
パペットくんは無地で白黒灰色のものを選ぶ。

PAKの書き直しがもう大体終わった感じです。もう少ししたらまた公開します。

今さらになってクレヨンしんちゃんをみました。オトナ帝国の逆襲。
小さいころに見たときはお姉さんきれいだなーくらいしか思わなかったのに、今見るとひろしのくだりで号泣しました。

■ 更新と拍手レス  2016/09/03 02:04

10万打企画に1つ & 「薄明のクチナシ」24話 & 「きみが殺したぼくのこころ」15話 & 拍手お返事させていだたきましたー。

クチナシがあと数話で完結かなという感じです。木村くんはもう出てきません。
「Press Any Key」は、16巻を読んで、原作と連載の捏造部分とが自分の中で違和感しかなくなってしまったので、書き直そうかと思います。
加筆修正するだけですが、しばしお待ちください。

10万打がなかなか進まないので、本当に申し訳ないのですが、書きやすい、もしくはネタのあるリクエストからガシガシ進めることにします。年内に終わるといいな……終わるかな……。

創作ボーダーっ子とか……創作隊とか……需要あります……?

■ 更新と拍手レス  2016/08/18 00:25

「薄明のクチナシ」23話と番外編1つ & 「きみが殺したぼくのこころ」14話 & wtに短編1つ & 拍手お返事1件 & 描いてくださった方へのお礼1件させていただきましたー。
クチナシのあの……あの人覚えてる方いらっしゃいますか……?
まさかの再登場です。

クチナシの番外編は、「Wistaria07」のまきや様へお誕生日のお祝いに捧げさせていただきます。おめでとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしています!

今回あげた短編が初めての遊真夢なのですが、私は好きキャラほど偽物になるという呪いを中学2年の頃にかけられてしまったのでご了承ください。

最近王子くんブームが来ています。ぐーぐる先生の画像検索で見つけてずぎゅんしたんですが、これ犬飼のときと一緒や……。やべえ……。

■ 更新と拍手レス  2016/08/08 02:53

10万打企画に1つ & 「Press Any Key」8、9話 & 「きみが殺したぼくのこころ」13話 & MHA短編「白昼夢でさえ」 & 拍手お返事3件 & 夢主のお礼3件させていだたきましたー。
すごい、ごそっと更新できた……。

PAkは長くなったので分けた結果2話更新です。旧時代のボーダーの訓練云々とかは全くのねつ造です、すみません。でも楽しい。そろそろ迅以外も出したい。
そしてものすごく久しぶりに短編を更新しましたが、内容はしょうもないです……。

夢主さっそく描いてくださった神々がいらっしゃいまして、感涙しながら自分の携帯に画像を保存させていただきました。にやにやしながら眺めています、ありがとうございます。

あぁー連載進めたい。夢書くの楽しい。1日24時間じゃ足りないよ……(現実逃避)

■ 更新しました  2016/08/01 04:10

10万打企画に3つ & wt「天邪鬼の恋」15話 & 掲示板設置しましたー。
せっせと企画書き進めています。書きやすそうなものから書き進めていくか、最初からごりごり書いていくか悩み中です。

天邪鬼はようやく進展しそうな感じですね! 出水が!

そして試験的にですが、私が楽しい掲示板を設置しました。
みなさんが思う夢主たちを描いてくださったら嬉しいです……お願いします……!

これはセーフかアウトか、漠然とでいいから見た目が知りたいなどありましたら、明日葉までお願いいたします。基本的になんでも来いですが、見た人が不快になってしまうようなものはご遠慮ください。

ようやく犬が洗えましたが、毛がいまだに飛び散ってて顔がもほもほします。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -