更新と雑記

■ 更新と拍手レス  2016/11/29 22:31

「天邪鬼の恋」16話 & 「きみが殺したぼくのこころ」20話、21話 & MHA「ストックホルム症候群」 & 拍手お返事6件させていただきましたー。
ほぼ1か月ぶりの更新です……お久しぶりです……。

天邪鬼コレいつ進展すんの……? という牛歩っぷりですが気長に……お願いします……。
きみ殺はようやくUSJ編に入りました。1話1話を長くしてさくさく進めようか悩み中です、これだけ話数が明らかに多くなる。

ワートリ百合夢企画に参加しました!
仁礼ちゃんかわいいよ仁礼ちゃん。

ビスコさんの影響と私の冒険心が重なり、とうとうH×Hに手を出しました。ヒソカとフェイタンとクラピカが好きです。

■ 更新しました  2016/10/31 04:09

10万打企画に1つ & 「薄明のクチナシ」29話、30話 & 「きみが殺したぼくのこころ」19話& 拍手お返事1件しましたー。
ハロウィンの日だけハロウィン仕様にしています。

薄明のクチナシ、無事に完結いたしました。

色んな暖かいお言葉をいただき、なんやかんや更なるバカップルとなりそうな予感です。本当に読んでいただきありがとうございました。
今後は番外編を書いたり、妹さんの観察記を書いたりしたいと思っています。喋れるようになったクチナシは9割増しでうるさいと思う。

ここのところはクチナシばかり書いていたので、今後は天邪鬼とPAKに力をいれたいと思っています。MHA連載もっと簡潔に書けるようになりたい。前ふりがながい。

■ 更新しました  2016/10/23 13:41

10万打企画に3つ & 「薄明のクチナシ」28話 & 「きみが殺したぼくのこころ」18話あげましたー。
お茶子ちゃんと心白は仲良しになりました。他の雄英生と会うのはまだ先かなと思います。個人的には尾白くんと心白を絡ませてみたいです、尻尾もふもふしたい。

10万打がなかなか進まなくて申し訳ないです。もうしばらくお待ちください。
年内には終わらせたいけど……終わるかな……。

ブラクロのソリド君に対しての愛が最近やばめです。pixivで素敵な絵を拝見してから彼の虜です。ブラクロはトリップ夢もなんとなく違和感がなくできそうなところが書き手に優しいところですね……

■ 更新しました  2016/10/14 02:28

「薄明のクチナシ」27話 & 「きみが殺したぼくのこころ」17話あげましたー。
クチナシはラストスパートです。最後まで書いてしまったので、あとは少しずつ削ったり読み返したりして調整していますー。
きみ殺は長い。とにかく長い。二つに分けるとそれはそれで中途半端なのでひとまとめにしました。

誤字報告いだたいたので直しました! 心白ちゃんの苗字が間違っていたようです……。恥ずかしい……。

ブラクロと鬼滅を買ってしまったんですが、見事にドはまりしました。鬼滅は夢を書きたくなる類の好きではないんですが、善逸くん可愛すぎてしぬ。
ブラクロはラックくんが好きで仕方ないです。ラックくんにひたすら引きずり回される奴隷(名門貴族)の話とか書きたい。

■ 更新と拍手レス  2016/09/28 23:53

10万打企画に1つ & 「薄明のクチナシ」25話、26話 & 「Press Any Key」復活 & MHA「傾かない天秤」 & 拍手お返事1件させていただきましたー。

クチナシはこれ……26話がすごくわかりづらいかもしれないです……。
そしてPAKを復帰させました。が、大して変更はありません。大きく変わったのは8話と9話の最後らへん。捏造設定がちょいちょい変わっていたりします。

ヒロアカの短編は、爆豪短編のちょい前くらいだったりします。すまんデクくん。

遊真さんのラバストが汚れてしまったのでボンドを塗りたくって放置しています。アイシングクッキーみたいでおいしそうです。
「食べ物じゃありません」の表記が、初めて必要だと思えました。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -