更新と雑記

■ 更新と拍手レス  2017/04/16 23:14

「妹さんの観察記」その3 & 「きみが殺したぼくのこころ」27話 & 拍手レス5件させていただきましたー。
突如ロックかけられたりとお騒がせしましたが、明日葉は元気です。

妹さんの観察記は前・中・後編で終わらせる気でした。無理でした。
まだ続きます。
きみ殺はようやく体育祭編……かな?

どうにか社会人になりました。まだ仕事してませんが残業はしてます。
同期(♂)に入社二日目で腐女子バレしましたが元気です。

追記にちょっとだけお知らせ。

▽ more

■ 更新と拍手お返事  2017/03/13 15:33

10万打企画に1つ & 「Press Any Key」10話 & 「きみが殺したぼくのこころ」26話 & 拍手お返事3件しましたー。

PAKが久しぶりの更新です。はやく原作の時間軸まで進めたいですがまだ先です。
元OLさんはあんまりワートリは読み込んでない設定です。顔と特徴くらいは覚えてるけどそのほかは曖昧。

妹さんのお話を待っててくださった方がわりといらっしゃってびっくりです。
クチナシ主はシスコン。

ヒックとドラゴンという映画が本当に面白いのでみんな見ようぜ……BBFで芦原先生も面白いって言ってるんだぜ……1と2が出てて、2019年に3が公開されるんだぜ……

■ 更新と拍手お返事  2017/02/09 23:25

10万打企画に2つ & 「妹さんの観察記」中編 & 「きみが殺したぼくのこころ」24話、25話」 & 拍手お返事3件させていただきましたー。
拍手で変換ミスご報告いただきました、大変失礼いたしました。

妹さんの観察記が久々の更新です。妹さんがはっちゃけています。ご注意ください。
きみ殺がようやくUSJ編の終わりが見えてきまして、せっせとその先の下書きを進めています。

もう少ししたらクチナシを下に下げようかと思います。完結作品でページまとめてしまうのも検討中です、ごちゃごちゃしちゃう。

最近教習所に通い始めました。車に乗るようになったら車の描写がしたくなる不思議。
小説家は運転うまいけどクチナシは荒そうです。

■ 更新しました  2017/01/09 18:43

「天邪鬼の恋」17話 & 「きみが殺したぼくのこころ」23話あげましたー。
天邪鬼がそろそろ一番書きたいシーンにたどり着きそうです。まだ先だけど。

ヒロアカ2期決定おめでとうございます……(遅い)体育祭編というか轟君とデクくんのあやりとりがぜひ見たかったので嬉しい……お茶子ちゃんのうららかじゃない顔も見たい……。

ここでなぜか性癖叫びますが、幼児化トリップ逆トリップ好きです。
なぜこんなこと叫ぶかというと好きだからです。

■ 更新しました  2016/12/31 21:41

「きみが殺したぼくのこころ」22話 & 10万打企画に2つあげましたー。
はい1か月ぶりの更新です……年末ですね……すみません……。

きみ殺はUSJ編がだいたい(ようやく)下書きが終わり、ちまちま直しを進めています。ステイン編に早く入りたい。
10万打企画が年内に終わらないのが決定しました。うん……年内に終わらせるとは言ってないし……(最低)のんびりお待ちいただければ……。

今年1年、なかなか更新ができておらず申し訳ない限りですが、それでも来てくださる皆様に感謝しきりです。残りわずかですが、どうぞよいお年をお過ごしください。

ハンター熱がこじれてきまして、もしかしたら新たなジャンルとして増やすかもしれません。ハンターの男主夢少なくて切ないです。

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -