...murmur





2011/11/08 23:05
週末に電卓検定があります‥‥難易度が二級とは桁違いです。ぐむぅ
いっそ電卓ではなく一方さんを持ち込みたいわ‥第一位の演算力わけてね。後でベンティry奢ってあげるから!ねっ!
一方さんの乳首押す感覚でどうにか頑張ります




2011/11/06 07:40
おはようございます。交尾中に一方さんの首を締めて興奮するつっちーが書きたいです。被虐一方さんてどうしてこんなにも萌えるの可愛いの不思議^O^≡^O^
愛のある暴力は断然アリです。対面系の体位でやってるときいつの間にか肩を噛んでくる(けっこう強め)一方さんとか愛しいね。
口の中に指入れて犬歯をさすさすしたいです




2011/11/06 01:56
先輩後輩垣一の他につちみかど先輩Ver.とかかみやん先輩Ver.とか色々考えてたんですが、いやどれも美味しいんですが結果一方さんは保護者である木原くんにめろめろってことで落ち着いてます。垣根先輩にモニョモニョアンアンされてるときに頭まっしろになって木原くン‥って言ってるという設定を反映させるつもりでした実はw予定は未定よくある。レールガンのゲームも結局何時になるやら、買わないですけど。

追記でつちみかど先輩と一方通行

...追記


▽アラシさま
2011/11/03 01:14
以下拍手返信になります

...追記



2011/11/02 22:12
土御門なら一方さんが性病にかかったとしても普段通りセックスをやめないと思います。お前の全てを受け止めてやる、とか優しい感じじゃなくて、壁一枚隔てた距離で一緒に腐ってくような‥‥そんな雰囲気。

-----

解析とか見てると、禁書けっこう見てくださっているようで嬉しい。何より♀垣百合を見ていただけてるってのが嬉しいです!私これからも書いちゃうんだからね!
まどマギはマミさん受けが好きなんだからね!//

------
我が家の垣根ちゃんはこんな感じ。麦のん、あわきんに負けないナイスバディ
帝子かわいいよー






 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -