...murmur





2011/11/24 21:58
次いで漢検も獲ってきました!うわああい
この調子で日曜日のワープロもさっさと終わらせておでライに行きたいのですよ私は。

-----
土地神の頂点と学園都市、科学の頂点

嫁コスはさせたくなるものです。諏訪子も百合子もかわいいよ。








2011/11/24 00:58
そういえば電卓検定一級受かりました!+去年落とした二級の普通計算も取り返してきました!うわああ嬉しい‥‥!
自分の合格より私の合格を喜んでくれる友達さんがいたほどでした‥‥泣かせやがる‥‥点数ギリギリだったけど(笑)

というかあれ?一通さん犯尽スレどうしたの?




2011/11/14 23:31
一期の一方さん相手には流石のつっちーも主導権握れないんじゃないのか。だって無双時代だし精神も情緒も不安定だし。
ちょっと尾行してたらバレて「なーンなンですかァ」とか言いながら迫ってきて、身体くっつけてきながら自分に怯むような様子に気分良くしながら「今すぐブチ殺してやろォか?」「オマエ人のハナシは目ェ見て聞きなさいって習わなかったのかよクソグラサン」みたいなかんじでグラサンパリーンされてもおかしくないよね。ビッチな一期の一方さんブヒィィィ路地裏で絡まれたい




2011/11/12 00:49
風呂上がってBSでピングドラムとFate/Zeroみてたらポッキーの日が終わっていたよこれいかに。ネタあったのに過ぎるとなあ意欲来ないです。晶ちゃん可愛いですずこんばこん。
------
MNWネタが大好きです。とくに春厨と姐御がかわいすぎてブッヒィィィでも20000号もスネークもドMっこも毒舌ンデレも三重っこもみんなみんな好きだよ!あれ書いてみたいですね是非。というか一方さん派ミサカズによるミサカハーレムが好きなんです見たいんです。









2011/11/09 22:10
うわあ寒いー寒いよー!
一方さんてあの薄い身体で冬むかえれんの?とか思ったけどロシアの極寒を味わってきたから屁でもないのかな。それか抱えていた打ち止めがホッコホコで湯たんぽ状態になってたのか‥
一方さんにハンテン着せたいです!あとミトンの手袋と毛糸のモコモコ靴下で完全防寒!






 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -