...murmur





2011/10/30 19:08
お久しぶりです〜
トップもここも心機一転!
たまにきてみると思いの外筆が進み自分でもちょっとびっくり(笑)

今後のサイトの方針ですが、自分の書きたいものを好きなだけ、でやっていこうと思っています。
銀魂は熱が薄れ、違うものにはまっているので、銀魂サイトとしてやっていくには不適切だと思います。一応今までの文は残しておきますが、更新に期待しないで下さい。すみません。
自主的に書くことはないと思うので、こんなのがみたい、とか意見があれば応えようと思います。ただ、リクエスト企画ではないので必ずしも書くかはわかりません。あくまでもネタ提供な軽い気持ちでお願いします。

とりあえず今は、とある魔術の禁書目録を徐々に増やして主コンテンツにするつもりです。他にもそのときはまったものをちらほら書くつもり‥
noteのeにて絵日記たるものをしてるので良かったらそちらもぜひ^^


 top →




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -