...murmur





2011/12/08 23:56
内気虚弱ショタ属性なあーくんがミサカ妹を初めとする幾人もの女の子をハートを鷲づかみ(無自覚)にしていく某SSが大好きなんですが、その、あのスレ内の電磁通行にヤラシイときめきを憶えております‥‥ブラッドこと変態美琴さんがディルドつけて、あーくんハアハアお肌スベスベまじ陶磁器ハアハアとかね、みことちゃン‥服、返してェ‥@ナミダメとかね、ほら怯えなくても大丈夫よ?ほら、パチパチして気持ちいいでしょう?生体電流でいじくればね、すぐに何も考えられないようになるから‥‥とか考え始めるとね、すごい。ブラック美琴の株のあがり方といったら!^O^≡^O^ブヒィ






2011/12/07 23:14
某サイトさんを見てて気付いたんですが、12月はワンツー月なんですね!学園都市ツートップがイケメンで今日も明日も飯がうまい!垣根くんは15巻だけで退場するべきじゃなかった‥‥もっと登場して欲しかったです。あの恥ずかししい羽根はためかせてヤイノヤイノ騒いでほしかったな‥‥SSがあってよかった。私はあれ、一方さんが童貞のSSが大好きです。あのズボン下ろして先っぽだけとか言って迫るダメっぽさがツボですww話ずれたぞ‥、
じゃあ11月は一方さん×一方さんの日なんですかね。私同一人物カプ好きなんですが。一期セラ×二期セラとか全然、断然萌える初期セラさんはビッチ臭がするからこう、ニヤニヤしながら二期セラさんに乗っかってきたりね。チョーカー手繰りよせながら「随分と丸くなったもンだなァ‥一方通行(ルビにオレ)?」とか厨二全開ですね!まいった!だが一方さんがモニョモニョだから‥‥というか二期のいろいろ迷走して心身共に擦り減らしてる一方さんから性欲が感じられないというか‥そんなものよか休養をあげてやってみたいな。無性に労ってあげたくなります。コーヒー淹れてあげたり缶コーヒー買ってきたりうたた寝したところをそっと毛布かけてあげたり‥‥介護じゃねーかレベルで手足となってあげたいと思います。まあその毛布後でクンカするけどね!うーん無臭!何コレ!無臭通り越して陽の光が染み込んだ太陽の香りがするゥ!みたいな!





2011/12/02 19:21
あぅぅぅ男体化番外×百合子とかいいなあ‥‥!黄泉川家オール性転換とかもいいなあ
性転換って世界が広がってとてもけしからんと思います。




2011/12/01 23:41
ぼーっとしてたら鶏ガラスープの要領で鍋に素っ裸の一方さん(目隠し)を突っ込んでグツグツするとどうなんだろうラーメン食いてぇみたいな気持ちの悪い想像しててびっくり。でも反射とかガン無視で煮えてとろんてなった皮膚って美味しそうですよね。一方さんって人間の肉と違いそうだから、なんとか食べられる許容範囲に入りそう。リアルな話じゃなくてすごくメルヘンな方向で想像してもらえたらわかるかな‥‥なんかこう、ワンタン的な?




2011/11/28 19:26
「あなたあなたあなたー!ヒーローさんがテレビに出てるよってミサカはミサカは緊急報告!」
「!‥‥‥ってそりゃあウ○ト○マンじゃねェか‥‥‥」
「流石のカミジョウトウマもテレビは無理じゃないかなあってミサカはミサカはすっかりヒーロー病なアナタを心配しつつ優しい眼差しを送ってみたり」
「てゆうかアナタ、ヒロイン候補だったのね。運動音痴で悪役回されちゃって、ミサカ笑いが止まんないんだけど☆」
「うぷぷ番外個体ダメだよこの人、気にしてるんだからってミサカはミサカは笑いを我慢しつつも‥‥いひゃいいひゃい!みしゃかのほっぺたが危機的事態!」

-------
私もヒーローって聞くと上条さんを連想するようにヒーロー病がすり込まれ始めました。そして新約を全力待機。一方さん肌見せカット戴けないだろうか‥


 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -