...murmur





2011/12/20 20:44
逃走厨観てて思ったんですがグラサンって何かすごいかっこいい‥まじダンディ‥藤原さん‥つっちー‥‥




2011/12/18 23:23
▽LEVEL5が普通に人気者で贈り物とか普通にもらっていたとしたら


一方「オイ三下どもコーヒー処分すンの手伝え」
垣根「またかよ。お前どんだけコーヒー好き認知されてんだよww」
御坂「というかアンタを想ってなんだから自分で消費しなさいよ」
一方通行「好きな銘柄じゃねェから言ってンだよ」
麦野「どれも同じだろ」
一方通行「オマエ鮭フレークと焼き鮭を同一視するか?」
麦野「有り得ないわ。成る程ね」
垣根「アホくさ‥まあ貰えるもんは貰うけどよ」
御坂「私ブラック飲めないんだけど」
一方通行「ブラックばっか送られてくンだから仕方ねェだろォ。俺そンなブラックばっか飲ンでるイメージあるンかな‥」
御坂「違うの?」
垣根「これは第一位のあるあるだな。鉄板」
麦野「寧ろ"しか"ないわね」
一方通行「‥‥‥普通にカフェオレだって飲みたくなるだろ」
垣根「街角in学園都市100人に聞いてみました!で第一位の印象は?って聞かれたら白い、赤いの次にコーヒーって答えられるに50モヤシ」
御坂「私は100アルビノ」
麦野「見た目以外だと一番始めにコーヒー、に100ロリコン」
一方通行「‥‥‥もォいいオマエらまとめてプラズマコース‥‥」ツーン
麦野「あwいじけたww」
御坂「アンタメンタル弱いの加速したわねw」
垣根「加速装置だけにってかwwwぶはwww」
麦野「やめろよ第一位の癇癪で死にたくないってのww」
一方通行「‥‥木原くゥン」グスン

------

垣根「つか俺のほうもどうにかしてほしいんだが」
麦野「あー手作り菓子シリーズか、私パス」
一方通行「ぜってェ無理」
御坂「それこそしっかり本人が食べるべきよ!せっかくの手作りなのに!」
垣根「お前な‥‥手作りは重いだろ」
麦野「中学生のガキにゃ解らないかにゃーん」
一方通行「つゥか手作りとか怖ェだろ」
御坂「わ、私がおかしいわけ!?」
垣根「言っとくが、ぶっちゃけ手作りはNGだぞ。彼女でもねぇ見ず知らずの女の想いがこもったものときたら殊更な」
一方通行「よかったなァ超電磁砲、勉強になって」ニヤニヤ
御坂「は、はあ?!なっ、別に関係ないでしょお!!」カァ//
麦野「例の無能力者‥‥上条だっけ?本気ならくれぐれも気をつけな」ニヤニヤ
御坂「ななななっ!!!?」カァァァ//

------
LEVEL5は可愛いんですよお前らもう皆で地区のマラソン大会に参加したりピクニックとかホラー映画見に行ってこいよ‥‥‥なんなんLEVEL5が仲良ししてると世界規模の平和が訪れるああほんと皆いいキャラしてる。みさきちもソギーも皆で楽しくキャッキャしてくれんかなあ。ああああかわいいィィィ




2011/12/17 22:05
♂番外×百合子



「アンタ女扱いされるの好きじゃないよなぁ。ホラ、貸せよ。荷物、重いほう持ってやる」
「‥‥」
「お、意地はっちゃう?両方持てると思ってんの杖つき百合子チャン?」
「いちいちうるせェンだよ」
「牛乳2本と南瓜じゃがいも林檎エトセトラ、結構ズッシリ系じゃね?あぁ卵割らさないようにな。あとミサカ、必死こいて荷物持つアンタに構いたくなるかもしんないから」
「‥‥‥‥」
「(無視か。つっまんねえ〜)オイ、もたもたしてると最終信号ぐずっちゃうんじゃなーいの?てか、ミサカも観たいテレビあんだよね。さっさと帰りたいから荷物貸せって」

------
俺様+好きな子いじめちゃう思春期男子、みたいな




2011/12/17 21:41
「見て見てあなた!雪だよ!ゆきゆきゆきー!」
「寒ィンだよさっさと閉めろ」
「むぅあなたってばすっかりヨシカワみたいねってミサカはミサカは雪を見てロシアを思い出してみたり」
「‥‥‥‥」
「あの時は意識がちゃんとしてなかったから、あなたを見てもお目目だけしか捉えれなくてオバケかと思っちゃったよってミサカはミサカは懐かしんでみる」
「‥‥‥‥悪かったなァ」
「そんな顔しないでってミサカはミサカは足にひっついてみたり。ミサカは初めてみた時からずっとあなたのきれいな真っ赤のお目目が好きなのよってミサカはミサカは大好き宣言を公言してみる!」ギュー
「‥‥‥‥‥ン」ナデナデ


------

「何してるじゃん番外個体。手、まっか」
「せっかくあの人にイヤガラセするために雪触ってきたのに‥‥何あの空気」







2011/12/12 00:17
新約3巻読んでるんですが‥‥‥ちょっと待とう。なんだその、あれだ。新キャラ(カタカナ名)とか専門用語の羅列で処理が追い付かないんですが↑∀↑頭がフットーしそうだよぉ!
後日しっかりじっくり熟読するとします。しかし黒夜ちゃン可愛いな‥


 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -