...murmur





2012/01/01 01:52
ガキ使は今年もたくさん笑わせていただいた‥‥それと同時に萌ネタの供給もたくさんブヒらせてもらいました!一方たんのお尻シバきたいウワァァスパンキング欲丸出しで浜ちゃんポジを一方さんに脳内シフトチェンジしながら見てると大変楽しくムフフでした。松ちゃんはていとくんかな。お尻突き出して猛る棒を受け入れる一方さんハァァン!バック好きなわたしにとってはたまんねーです//尻シバかれまくって崩れ落ちる一方さんの赤く腫れちゃった尻を労る上条さん。「まあ、お疲れさまだな。よく頑張ったよ」「ヒーロー‥‥!// いや何ナチュラルにケツ撫で回してンだよ三下ァァァ!!」こんな、ね!それと打ち止めにごねられて、一緒に日付かわる瞬間ジャンプして「アナタと宇宙に二人きりだねってミサカはry」「(‥あほくせェ)‥‥‥あァ、そォだな」みたいなだがそれを見ていた番外ちゃんもこっそりジャンプしてました!みたいな。
みなさま明けましておめでとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします〜




2011/12/28 13:00
帰郷した兄が禁書にはまってましたwそして3期確定したらしいとかほざいてやがりましたがソースどこよ?(笑)ガセですよ‥ね‥‥?
あ、あとツイッター始めました〜迷惑かからない下ネタ呟きとか行き場のないくだらない叫びはそっちでぶちまけることにします。さっき始めたばっかなので3割くらいしか理解できてませんがよかったら@aaaaasn19で見つかるかと!
とりあえず三日坊主にならないように‥ね うん




2011/12/26 01:26
クリスマスは何かと楽しく過ごせました〜
金曜日の夜をお泊まりで空けていたおかげでピングドラムとかFate撮り忘れて見れてませんが、都市部のほうはピングドラムの最終話がもう配信されたんですよね‥寂しいなあ晶ちゃんウッウ(´;ω;`)
冠晶が近親相姦にカウントされないことに軽くショック受けてましたが真似事というか擬似的な関係もいいんじゃね?寧ろ書類上の法的な契約である夫婦みたいでいいんじゃねえかと‥!

話ずれました。クリスマスだったわけですがこうゆう季節系イベントに伴ってなにか書けたらいいのになって思うんですけど、ね、、黄泉川家のクリスマスパーティーでプレゼント交換とか‥ブランドに詳しい(≒お洒落)一方さんが女性向けのアクセサリー屋さんとかフレグランス系のお店でレジのお姉さんに「贈り物ですか?」って聞かれてちょっとたじって更に「恋人さん宛てですか?」って聞かれて、心底うっとおしそうなかんじで「チッ‥‥‥大切な奴宛てだ」みたいなさらりとクサイこと言ったり。私がショップ店員だったら恋に落ちるわ。その後、何言ってンだ俺‥‥とか自己嫌悪でモヤモヤしながらも、お帰りって出迎えてくれる打ち止めに皆にいつか舌打ち混じりでも下向きながらでもいいから、ただいま、って言えるようになれたらいいなあと思いました。作文。家族愛って素晴らしいなあ。いや、事実上の家族ではないけど。
アーカイブスの黄泉川家の会話部分が幸せ過ぎて‥‥‥延々と「黄泉川家が喋るだけ」みたいなドラマCDとかいいなー。打ち止めのキャラソンも聖母過ぎてわたしを包んでほしい。GAGAGA?なんですかそれピストン音かなにか?




2011/12/22 21:57
おでライのスペース取れてたよかった‥‥1週間前ってどうなんだろうみたいな不安があってなかなか公言できませんでした。
1人サークル参加は初めてなので頑張ります。ウップ
イベント用のポスカ描いてたらお友達用の年賀状が出来てないというよくある沼にズッポリはまって出れません。あああどうしよう‥!あと年末年始バイトで忙しい気が‥‥!そういえばこたつアンソロとても素敵だと思いますほんとに‥!!背面座位のバーゲンセールやー
新約3巻は上一の距離が手を伸ばせば届く位置にまで縮まりよってもう!一方たん携帯の履歴見せろ!!
あと個人的にバードウェイさんと一方さんのドS白コンビがとても、とてもすごくいいと思います!洋ロリに迫られたりからかわれたり説き伏せられて「‥‥‥チッ」みたいなかんじで振り回されてるといいなあ





2011/12/21 00:01
▽飲み会グループ


一方通行「海原ァァァ!!」パコーン
海原「うわぁぁぁ!!」ヘブッ
一方通行「‥‥ふー、」パタリ
結標「潰れた?」
土御門「潰れたな。だいたいは海原に缶投げつけてエンドなパターンだしな」
一方通行「ンはー‥‥」グテー
海原「痛たた‥‥ちょ、誰の飲み残しですかコレ。何なんですかねこのモヤシ調子のり過ぎですよね」
土御門「いきなりモヤシとか言うお前がな。ちなみに俺の缶だ」
海原「結標さんんんん!僕のジャケット洗濯カゴコースお願いしますううう」
結標「(正しくは一方通行が横どった土御門の飲みかけ、ね)はいはい」シュン
海原「なんで一方通行さんの服!!!??」
一方通行「ぐー‥‥‥ンン?」モゾ
土御門「相変わらずうっすいにゃー」
結標「ちょっとは腹筋ついたのかしら?」フニ
海原「えっ‥なにどどどとういう?僕そういうのは」
結標「そういうってどういう意味よ」
土御門「お前は見るなよ」ガチャコ
海原「(ウワァ何か銃口コッチ向いてるんですけど)‥‥ハイ」
結標「あらあら」
土御門「‥‥結標」
結標「わかってるわよ早くやれってんで、しょっ!」ヒュン
一方通行「すー‥‥」メイドソウチャク!
土御門「グッ‥‥舞花サイズをコイツは‥‥ウッ!!」
結標「全く同僚が手に負えない変態だと困るわね」パシャパシャパシャパシャ
土御門「全くだ」
結標「あれ?没収されるかと思ったんだけど」
土御門「労力分は許容するさ。10枚からは有料」
結標「チップはニーハイにねじ込めばいいかしら」
土御門「そっから先は聖域なのでお引き取り下さいにゃー」




海原「あーナンコツうっまい。え?あんな変態ども知りませんよ僕には御坂さんとショチトルさえいれば幸せですから」



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -